やはり13年は長いよね!愚直と言っていいくらいだけど亜紀が「本当の親」でいいのでしょうね。
久しぶりにヒエラルキーママたち登場。逆襲により序列が変化しましたね。
白熱してきましたね。前半とは空気がまるで違う。それでもイラッとしてしまうのはそれぞれの動きがずれてるからか??
別の顔で繋がるという4人が顔合わせ。心理戦スタートなのか。ヒエラレルキー消えたね(しつこい)
和樹兄ちゃんがヤン的はすっぱなしゃべり方するとなぜかほほえましくなってしまうという育ちの良さ感が漂うのでした。
松嶋さん、魔女だわ~!綺麗な女&魔法使いの意味で全くはまり役!
人ごみの中で他人に子供を預けるというあたりが非現実的というかね。
異論反論オブジェクション!NEWS23ですね。似た意味の韻を踏んだというかね。
なぜ自分のミスが見つかりにくいかというと、、、
ヒエラルキーって何?つい調べちゃったじゃないのさ。
秋ドラマ始まりましたね!諸々の事情があり大遅刻しています。すみませぬ~(^^;
やっぱり改心したね!万事都合よく終わりました。。。
終わり方で印象をがらりと変えた対照的な二つのドラマでした。
とても良い最終回でした!サンチーキャラは少しずつ好きになり最後は大好きでしたよ~。
やっと「メス豚!」がでました。しかし無茶苦茶ですよね。
本気じゃないのにプロポーズ受け入れるのはお互いに傷つくわよ。
「監護者指定」を請求するという光が見えた。
近くて遠い奥ゆかしい文化。それが日本の心だ~。妙に納得してしまった。
好きだけど違う。だけど好きよね。笑
フラッシュした記憶の映像では事故は妻が仕組んだみたいでしたね。