ホタヒカらしい終わり方でしたね。先週の予想通りでもありました。ほのぼの夏の宵をありがとう~♪
「思いを受け止めること」の意味がおぼろげにわかってきましたね~。
君は一生俺の女だ!また言ってくれましたね。こういうのも「雨降って地かたまる」っていうのかなあ~~
仕事と結婚のバランスですかね~?今回はホタルの甘さにちょっとダメ出しってことで・・・。
敵は自分の中にある。瀬乃はいいことを教えてくれましたね~。でもパワースポットも何かいい響きよね。
「結婚してあげる会」結成なるも切なさが漂う今週話でした。風向きが何かおかしいような・・・。
専業主婦の道は険しかった。部長の結婚しない宣言はホタルに自由をくれたってことなんでしょうね~。
今週のお題は「ラブラブ」どう考えてもホタルのイメージからかけ離れていますねえ~。
結婚するには我慢が必要。でも一方だけの我慢じゃなくて話し合いで工夫することが大事ですよね~。
「奥さ~ん」て呼ばれたらそりゃアナタ、買ってしまうわよ~(笑)
俺の女だ!って高野が言ってくれてホタル感激~♪期待通りに笑いのツボがたくさんで面白かった~~。
マコト@加藤和樹と生活を始めた蛍@綾瀬はるか。

今週は高野部長@藤木直人が切ない

今週は高野と縁側で話す蛍を癒すように、ホタルが漂って

光も仄かな夏の夜を楽しませてくれました。

全国のみなさま、すみません・・