最後まで面白かったね~!ドラマはこうでないとね!しかし美月ちゃん、かわいかった~!
よくぞ思いとどまってくれたね!一ノ瀬の許しの境地に泣けた・・
「ちょっと賢いやつなら口をつぐんで黙ってるに決まってる」・・・それが大杉さんだったとは・・がっくり・・orz
いい感じで草彅VS藤木の構図ができてる!!今週はやや藤木さんが優勢か!
市村さんのまるで舞台のような演技で絶対にむっくり起き上がるのだと思った!!・・・・のにさ。
やっぱり晃が関わっていた!父親が躍起になったのは、だからなのでした~~orz
真っ赤なうその赤い衣装とか、ウソ800のバー800とか、ウソにまつわるエトセトラ。
報復とはいえ胸の痛む結末でした。悔悟の気があるのならその時点で動いていたら違ったかもしれない。
ハラハラドキドキの進行でしたね!先週に引き続きどハマリして見てましたわ。
冬ドラマスタートはつよぽんでした。すんごい面白かったね!!
12/31/2016 2016年ドラマ評
今年もたくさんのドラマを楽しませていただきました!そして真逆のベスト3も発表だ~!
初出の人が犯人とは白けたねえ。
やはり13年は長いよね!愚直と言っていいくらいだけど亜紀が「本当の親」でいいのでしょうね。
久しぶりにヒエラルキーママたち登場。逆襲により序列が変化しましたね。
白熱してきましたね。前半とは空気がまるで違う。それでもイラッとしてしまうのはそれぞれの動きがずれてるからか??