上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
倉野スパイダーは敷村教授の娘!子供の頃に少し遊んだことがあったのでした。どうせそんなところだったのね。
スポンサーサイト
スパイダーは倉野!前作の時はいなかったので完全に外してましたわ><
スパイダーはあの人?・・誰も彼も怪しい・・・
ついにホーネットと対面した藤丸。挑発に乗るか?そるか?
澤北が裏切り者なんて理由がありそうだと言われてましたが子供が人質でした。卑劣なテロたち。
第三の皇帝ってツァーリ・ボンバーということだった。相変わらず危ないモノばっかり。
やっぱり響@黒川智花はテロ?だったもよう。第三の皇帝だっけ?また変なネームつけてるし・・
魔弾の射手とか皇帝の牙とかよくこんなネームを考えるよね(笑)
もう2年も経ったの?けっこう記憶に新しいですよね。しかしドラマの空気は同じでしたね。あっぱれです。
藤丸パパは亡くなったのね?オペで回復したと思ってたら・・。「三人」ってそういう意味だったの。
アルファベット順の「J」であり「K」だったのね。生まれた順?(笑)Kの正体が意外すぎてどうも変^^;
導師には10人(だっけ?)の子供がいて24時間監視されてるのよね?あっと驚く事実が発覚でした!
今週も「K」は誰かわからず。まさか高校生が死んじゃうなんて。家族にはなんと説明するんだろう?
「J」は「神崎潤」?「神」になりたいって自分の名前が名前だから?そういえば囚人「神島」もいたね。
敷村、お前もか~という展開でした。でも、この人も消されちゃった・・・。後手後手に回るサードアイ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。