上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本アカデミー賞受賞作品となりましたので過去レビューを再度上げました。

今、ざっと読んだらやはり涙になってしまいます。ほんとうにいい映画でした。

以下、(15/6/28 エントリー)のレビューです。
スポンサーサイト
今年見た映画の中ではアタシ的には2番目ですね・・超個人的ですいません。(以下激しくネタバレ)
今日の映画はキャンセルになり、のんびりくつろいでます~。いい休みだわ~!
新年早々、すごいものを見てしまいました。これね、「通販生活」の付録DVDなんですよ!!@@
だいぶ前に見たのですが内容も忘れ気味のこのごろ、今のうちにあげときます。
近頃キーワードは「ふたり」のようで・・。
強烈でしたので久しぶりに映画感想UPです。タイトルがまんまなのが微妙ですけどね。(ネタバレあります)
ひたすら綾瀬さんがかわいかった。さらに父子ものもねらったようで、欲張りですなあ~(爆
02/11/2011 今日はコレ!
全国的に雪になりました。本日は「あしたのジョー」公開です。
10/02/2010 映画「悪人」
誰が悪人なのかということをじっくり見せてくれる映画なのでした。
08/11/2010 オヨヨ・・・
残暑お見舞い申し上げます。台風の時期でもあります。気をつけてくださいね。
渡辺謙さん、やりましたね。舞台挨拶で大泣きされた事が昨日のことのように思いだされます。
すごく良かった!原作も未読でしたから素直にまっさらの状態でぐんぐん引き込まれました。
12/28/2009 武士の一分
藤沢周平原作でしたね。時代モノってとっつきにくくて苦手ですがわかりやすさで最後まで見ちゃった!
ワルキューレのトムさまよりも早い時期のトムさまでした。しかし超大作!すばらしい出来でしたね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。