上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大きなケーキを一人占めするよりも分け与えたほうがそりゃ気分いいよね。佐伯の医者になった動機でした。
スポンサーサイト
「寝癖」と声が出たすずちゃん。何かのフラグみたいでイヤだわ。一方佐伯は膵癌ステージ4だって・・。
ぼんやりしてる間に春ドラマも終盤。最終回を迎えたのもありましたし。夏の忙しさが来る前にひとこと。
「(合格した)今の気持ちを忘れずに」でしたか。たとえ覚えていても現在の佐伯には言えないセリフですな。
今週は別れを切り出すすずとプロポーズを受けるすずに大分泣かされましたわ~。やっとここまできましたネ。
お墓に報告すると言ってもらえた紺野。谷口もやや成長したようでホッ。でもファーストキスは残念でした(笑
3秒で結論を出したって嫌な教授だわ。看護師VS医師の関係はいつもドラマで取り上げられますね。
ついでにドラマ「37歳~」 の超簡単感想。
7割の賭けに出て負けた!「治る」とは言わなかった祐太ですがこの悔しさ哀しさをどうしたらいい?
すずちゃんの手話は日本語対応手話でしたっ!先週よりもわかりやすくて馴染み易かったのがグーですわ~。
あっと驚いた!視覚言語(手話)が登場するんだ、このドラマ!ってことで急に見る気が湧いたのでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。