とうとう大晦日となりました。
帰省や、旅行の声が聞こえますが皆様、走り回ってますか?
今日からお休みのところは多いでしょう。
今年の夏ドラマは大当たりでした。
今年はPちゃま@山下智久のドラマ年でもありました。

ドラマは一日の締めにエリがもっとも楽しみにしてるもの。

振り返れば君がいたなんてなればステキな年の締めですが、

santa
ikasama4先生が描いてくれました。)
☆クリックで大きくなります。

クリスマスの夜は良い子のみんなへプレゼントを運んでくれました♪

どうもありがとうサンタさん☆
eri
(*クリックで画像が大きくなります)
12/23/2007 SP 第8話
今回がエピソードゼロだそうです。つまり時間的には一番最初のエピです。

今週も号泣。毎回泣かされてます。
「やりなさい、朝田!」くう~鬼頭のセリフがよかった~~♪
予告のウエディングドレスは松方@菅野美穂の夢だったね。
魅録@赤西仁の涙が光ったとき、本当にドラマが終わるんだと迫ってきちゃって
木島さん・・・あんな恐ろしいクリスマスプレゼントなんて要らないデス!!
一番の感想は「玉木信長」の美しさ!!お見事でした。

みんな幸せに終わったね!!
12/16/2007 SP 第7話
ありゃ?警護を解いて・・これで終わり?大橋どうなるの?
教養とは無関係の弊ブログですが、時々漢字4文字の検索で入ってくることがあります。
が、が~ん最初の10分が録画できてなかった・・千尋の待ち合わせが気になっていたのに。
野口、すっかり復活してますね。でもきっとアラスカ(な・・なぜに?)あたりに

遠くで暮らすお父さんか・・お互いに心配ですよね。
悠里@美波が少年の霊にのりうつられても悠里にしか見えないのが惜しかった(笑
デスマスクを作るからといっけいさんにむりやり押し当てる型にめっちゃ笑いました。
寒くて散歩もサボりがちなこのごろです。
12/09/2007 SP 第6話
どうしても分からなかった点がひとつ。
今朝の朝日新聞のbe on SundayはSPの岡田君でした。
親子の対面に言葉はいらないね!号泣しちゃいました。
12/07/2007 医龍2 第9話
喉元過ぎれば熱さ忘れる!さすが野口ですよ~恐れいりました~~っ!!
思い入れ。深く思いを寄せること。