上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日からJTとCO-OPで販売された毒入り冷凍食品(ほぼ餃子)について、

スポンサーサイト
つい最近H☆Cのスーことエリはお誕生日を迎えまして、

舞台はクリスマスですが今の時期は新年も大分過ぎてるので
人を好きになったらそれだけで勝ちだ。
オープニングはお買い物の雫と美桜@竹内結子。
GIOTTOのケーキをいただきました。
大阪というとタレント候補というイメージがありますが
01/27/2008 SP 第11話
先週、SPがバタバタ倒れ、井上@岡田准一は狙いを定めるものの群衆が凄くて動けず、

KO勝ち?ワ~イワ~イ!!で、いつ試合やったのさ??


また泣かされました。金八先生の渾身の説得で涙、涙です。
失恋中の規子(伊東美咲)の元に、誠実&まーまーイケメン教師・佐々木則和(安田顕)登場!

本日もレビューの時間が取れません。タイトル大げさです、笑ってやって。

昨日も「鹿男あをによし」を見ました。
昨日は「斉藤さん」を見ました!!すごく良かったですね。
片思いの切なさがじんじんと染み入りますね。
借金はしちゃだめよ~。
先週は、疲れのあまり途中で寝てしまったけれどやはり面白い。
ささやきの会見から40日あまりで吉兆が営業再開するという今朝の女将の会見を見ました。
01/21/2008 SP 第10話
本当に撃たれたの?みんな銃弾に倒れたけど。防弾チョッキ着てないの??
佐々木法倫(稲垣吾郎)は弁護士駆け出しのころ、人生の

今週話のMVPは号泣ヤキソバ亀ちゃんに決定!!パチパチ・・・ぎゃははははは
今週はいよいよ大将の回です。
賢人が飛び降りる寸前で抱きとめる事ができた規子@伊東美咲でした。
明日はセンター試験ですね。これまでの努力が実りますように!!
01/17/2008 新芽が出た☆
つ、ついに山を越えました!!

(画像のせいかな~・・more openクリックのあと、う~んと下までスクロールしてみてネ☆
 もしくはコメントのところをクリック!)
でも「ハチクロ」と「ボンビー」は観たんです!!
01/14/2008 SP 第9話
山西は出所し、印刷所で作業員をしています。まずは無難に日々をすごしているようです。
今話のツボシーンは、ぷっくりお腹で計量する亀ちゃん。
脳みそ腐ってるって子供とその親の前で罵倒する教師。
交渉人と言ったら、映画が面白かったので
お正月らしく年賀状や餅つきからスタートしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。