上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pちゃまが2時っチャオに出演と聞いていたのでTBSつけっぱなしでしたわ。

スポンサーサイト
福田麻由子ちゃんを見初めた(笑)のは『白夜行』だったかもしれません。

林真理子は好きな作家ですが、小説というよりは内容に興味を持ちました。

というのは先日の「脳ミステリー」の延長なんです。
脳の神秘に迫るという内容でしょうかね。

03/28/2008 またか・・・
若い人の突発殺人事件。
ドリボの衣装で登場の亀梨和也@亀ちゃん。うわ~綺麗!!衣装が宝塚だかんねん!!
今夜の「感動バッテリー物語」のレポーターは亀ちゃん@亀梨和也だそうです!!
カツカツです。未公開SPだそうですが、過去のはHDに入りっぱなしなので

多田先生との結婚式から飛び出した花嫁、礼@長澤まさみですが、

タクシーを押しているケンゾーこと健@山下智久を見つけました。


みんなハッピーで終わりましたね。肩すかしの感も否めないですがね(笑
実はこの映画は見てないです。主演が阿部寛と竹内結子なのは本の表紙に出てるので

みなさま、こんばんは! ただいま帰りました。

「斉藤さん」最終回に涙し、そして「カツカツ」でほのぼのしました。

Pちゃま@山下智久は、この番組への登場は3度目だったのね。
タイトルの意味がラストシーンで初めてでました。
本当に愛を求めていたのは舜@玉山鉄二の方だったかもしれないですね。
松平健さんの徳川家康です。甘やかなロマンに満ちてむっちゃ面白かったですよ~。
見ちゃった~~~!!最後の方だけどね。

100円サギで登場のPちゃま@山下智久はこころなしかリラックスしてました。
ゲストはPちゃま@山下智久です。レタスチャーハンを作るようですね?
途中泣かされた!でも最後は笑顔で締めくくり。
先週金八先生は担任をはずされてしまいました。
目が離せない展開になってきましたね。
カツカツを取り上げるのは久しぶりですね。
03/12/2008 STAND UP 1・2
STAND UP!
竹本@生田斗真が確かな手ごたえをつかんで帰ってきた前回。
お金が介在しないものは信じられないというオムオムにお金をちゃんと仲立ちにして
英治@香取慎吾や雫をめぐる過去についての推測であれこれ書かれてきたことが
おなじみキッドじいやのごっこガーデンの紹介です。
すでに上映は終わりましたよね?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。