いつも司会をしている茂木さんですが今回は茂木さんの講義でした。

04/30/2008 おせん 第2話
「俺がかわいそうだと思わないのか!」よっちゃん@内博貴がキレたのが、ちょっと残念。
久しぶりにNEWSのHEY×3を見ました。
前回のフライトプランに続いてジョディフォスターの母子モノ。

見終わってすぐの感想はあの黒人の泥棒さんがちと気の毒だったこと・・・。

「ルーキーズ&ごくせん」第2話。
04/26/2008 パズル 第2話
[Overcome]@大バカ者と覚えろ!!!!

錦戸亮くんの熱演が今週も凄かったね!恐いけど、なんか目が話せないよぉ~!

もう一度私を信じてくれませんか?堂本灯@上戸彩が泣きながら池上享子@富田靖子に訴えました。
朝から飲んだくれてるおせん@蒼井優ちゃんがむっちゃ可愛かったぞ。
少し前にようやく「クロサギ」劇場版を観賞しました。
今更、韓流?と思いつつ見てみました。
「ROOKIESルーキーズ 第1話」&「ごくせん 第1話」
04/19/2008 パズル 第1話
石原さとみの豹変ぶりにウケた~~!!おかしくて笑いすぎて、こういうドラマ大好き!!
恐い!亮君@錦戸亮の背筋が凍るような恐さの演出が凄いです。

堂本灯@上戸彩の入社した法律事務所「エムザ」は日本最大の規模の事務所。

日本のものづくりに革命を起こした男です。山田日登志さん。
萌えがいないと思ってた今期のドラマでやや萌えそうなのが水嶋ヒロ。

久々にスマスマを見ました♪だって宮崎選手が出ると聞いたからね。

連続してテレビ映画のエントリーですが、こちらは(昨日のアンフェアと比較して)むむむ・・でした。

04/13/2008 STAND UP 最終話
STAND UP! 宝物のようなドラマでした。
「アンフェア」はドラマレビューを書いていたのですが今探してみたらカテゴリーがなかったですね。

04/13/2008 STAND UP  9・10
STAND UP!
04/13/2008 STAND UP  7・8
STAND UP!
04/13/2008 STAND UP 5・6
STAND UP!
04/13/2008 STAND UP  3・4
STAND UP!
04/12/2008 Around40 第1話
天海祐希さんはかっこ良かったね。Around40って略してアラフォーというらしい。

錦戸亮くんのDVがどんなだろうと、それはもう興味津々でしたが、上手かったですね!!

昨日4/9は、Pちゃま@山下智久の23歳お誕生日でした!

第1回「実は僕・・・です」大賞でした!

夏川結衣の口元のえくぼを見ると吸い寄せられる可愛さと安心感がありますね。