今週は珍獣紹介だそうです。それでは見ながらレポ行きます。

今週は瑠可とタケルに泣かされました。宗佑が地味だったのが残念でしたけど、いい展開でした。
お見事でした!パチパチ。杉崎も灯に協力した形でエムザに一矢報いたかも・・・。
UNHCRとは「United Nations High Commissioner for Refugees」国連難民高等弁務官事務所。
05/28/2008 おせん 第6話
ホンモノを知りすぎてしまった悲劇ですね・・おせんさんにはかわいそうだけどこれで良かったよね?
05/27/2008 CHANGE 第3話
5/24のごくせんは21・1%で5/19のCHANGEは23・0%だったそうです。
今週と来週はルーキーズがお休みなので、「ごくせん」のレビューです。
先週録画されてなくて書けなかったのですが、今週はちゃんと録画できてました!!
たった今、拾ったニュースです!!わあ~~感激!Pちゃまがドクターに!!
宗佑~~!!亮ちゃん、線路に消えちゃった!!ものすごく嫌~な予感。亮ちゃん無事でいて!!
ひゃ~とんでもないことになりました。どちらを向いても救いようがなかったですね。
この人達の声を聞いてください。

05/21/2008 おせん 第5話
100年経った家に新しい命を吹き込むと言う女大工のもたいさん、かっけえ~~♪

05/20/2008 CHANGE 第2話
朝倉のお父さん、高円寺に東京滞在用の家をもってたとは!!そういうものなんだ?

この大胆MAPって毎週放映してるんですね。

俺が野球部守ってやるよ!と言った安仁屋がむっちゃかっこよくてもう感動ですわ~。

実は「相棒 劇場版」を見たくなって頂点に達しました。

亮ちゃん@錦戸亮の宗佑にハラハラしながら気づいたらもう第6話、折り返しに来てました。
オープニングの記者会見を見て違和感がぬぐえなかったというのが第一印象でした。
今週のプロフェッショナルは映画監督の堤幸彦さん。Pちゃまの「STAND UP」もこの方です。
05/14/2008 おせん 第4話
今週はおせん@蒼井優ちゃんとよっちゃん@内博貴のゆる~~い接近がありましたね。
05/13/2008 CHANGE  第1話
選挙と聞くとちょっと熱くなってしまいます。
吉原炎上(観月ありさ主演)を見ていたのでこういう世界のことも少し知ってました。

「ROOKIESルーキーズ 第4話」今週も熱かったです!!

今回のアラシちゃんはちょっと物足りなかったです。波があるんでしょうか?

宗佑に錦戸亮君を起用したのは良かったのか悪かったのか。いかにも悪そうな人だったら

弱者救済のココロはぶれないとしても今週は灯@上戸彩にとってはかなり試練でしたね。

05/07/2008 おせん 第3話
秘密のお願いがございます・・って耳元でささやかれたら・・ドキッとしますよね^^

でもおせん@蒼井優ちゃんとよっちゃん@内博貴のラブストーリーにはならないのね?
GWも最後の日になりました。みなさまゆっくりお休みしました?

海外などご旅行派でした?楽しまれましたか~?

過去の木村拓哉主演ドラマは、山口智子と常盤貴子相手の時は見ていたんですが(たぶん)