06/30/2008 夏ドラマ
毎日追われるようにあたふた過ごしてるんですけど、気づいたら6月は今日で終わりでした。
06/30/2008 神様のパズル
市原ファンの友人に誘われて行ったのですけど、内容が物理だって知ってたら・・・もごもご(笑

今週の朝日新聞beに山下智久の写真がでかでかと登場。


初勝利!!!!!!今週は平塚の巻でしたネ☆しかし、みんな成長したわっ、感動バッチリ!!!!!!

先週の洗顔法は興味深かった方がたくさんおられたようですね。
総集編なのは知ってたから今更、怒りも何もありません。
06/26/2008 課長 島耕作
面白かったねえ~。2時間、飽きさせずに引っ張ることができる稀有な素材です。
今週は涙なしでは見られませんでした。ホスピスケアの看護師、田村さん(50)の仕事の流儀。
微妙な終わり方でしたねぇ・・・なんと解釈していいやら。ただおせんちゃんの着物が可愛かったから
06/24/2008 CHANGE 第7話
いよいよギトギトな展開になってきました。政治ドラマはこうでなくては・・・むははは。
たぶん2週間ぐらい前に見ました。以下、ほぼネタバレです。ご注意くださいね★
ルーキーズのない土曜日はモノ足りない。でもごくせんでゆるく楽しめるから良しとしてます。
赤ちゃんのようなお肌を作るのが今週のテーマ。講師は武蔵莉衛さん52歳。

ちょっとちょっと、タケルのあの説明で分かった人います?さっぱり意味不明でしたよね?
判決は個々の判断にお任せだったのね。どうしましょうかね?

静岡の茶畑で若菜をつんで食べてみた前田さん。「みるい」と言っています。
06/18/2008 おせん 第9話
今回は最終章の前編というところでした。ヤマジョウの本枯節が残るかどうかの瀬戸際です。
06/17/2008 CHANGE 第6話
ついに党を超えた味方を得た啓太@木村拓哉。今回も良かった。少しずつ面白く好きになってきてます。


今週は10選と少ないですが、芸人さんたちがお仕事体験してくれるそうで楽しみです。

手をだすんじゃねえ。桧山が両手を捕まれたままで叫びました。
朝、長い間揺れていて不安がこみ上げてきたのですが・・・

今週も「ひみつ」というものとは違うようですが、業界体験をしてくれた嵐ちゃんでした。
ラストの衝撃。宗佑の血まみれで悟ってしまいました・・・ああ・・亮ちゃん熱演でした。
いよいよ最終章。これまで引っ張ってきた富田ダイスケの件と杉崎が本舞台に。待ってたよぉ。


365日釧路湿原にて絶滅動物の危機を救うのが齊藤慶輔獣医師の仕事。
06/11/2008 おせん 第8話
米余りニッポン。小麦が値上がりしている今こそご飯の時代ですよね。素朴でおいしそうでした!
06/10/2008 CHANGE 第5話
相手が自分とは違う人間だと知ることが理解し合うための一歩。いいことを言ってくれました!!
子供が就きたい仕事じゃなくて親が子供に望む仕事ね(笑)
いいチームだろう?俺、ここのキャプテンなんだ!ニッコリ笑った御子柴が良かった~♪
大分前でしたけど、糖尿病(予備軍含めて)が2000万人(だっけ?)を超えたというニュースがあり、