09/30/2008 嵐の宿題くん (9/29放映)
ドラマがないので面白そうなのを手当たり次第見ています(笑
この嵐の番組は初めて見ましたがKAT-TUNのカツカツみたいなものを想像してましたけど
断然こっちのほうが面白い。
ファンだったら萌え萌えですよねぇ~!
今回のゲストは神田沙也加さん。
そうそう相葉くんが出ていた「ヤンキー母校に帰る」はこの夏に再放送してました。
そうかあ、あの時の生徒役と先生役だったのね・・思い出しました。
こうして並んでみると年齢差が見えないわ~(笑
大野君とも単発ドラマで共演したそうですが押し倒すシーンもあったとか。
すっごくびっくりよ。緊張のあまり機械的にまっすぐ倒れたという/笑
なんか信じられないような設定で、4年も前に共演していたのねえ~。
相葉くんがアダナを決めていますが「カンカン」に決定した模様。パンダにそういう名がなかった??
チーズ料理の宿題が出されていたのね。たくさんのチーズが出てきました。
正直チーズは苦手で見るのもあんまり楽しくないです^^;
でも松潤のコチュザンのカミカミがおかしいから、ま、いっか~~。
相葉くんのご実家は中華料理屋さんとか。
そういえばNEWSの慶ちゃん@小山慶一郎のご実家はラーメン店ですよ。
私も二回、餃子をお土産にしてもらって食べたのyo.
しかしみんなチーズ大好きなのね・・とろけそうな顔して「おいしい~」の連発。
匂いがダメでどうしても食べられないんだわ><
宿題2
神田沙也加さんのイメージ「昨夜はどうしてた」に応募された方の答えが
電車の切符がわからず駅員を困らせていただって。
それで相葉くんも切符がわからないと突っ込まれてましたけど、日光でも似たシーンがありましたね。
実際、切符を持てるって嬉しいものなのね。
でも今って切符買う人は少なくなってない?
私もパスモに慣れるとそのラクチンさに切符を買うというのが面倒です。
でもまあ、お稽古に行くときなど普通に電車には乗るそうです。沙也加ちゃんは小田急線かな?
ペットのワンちゃんを紹介してくれました。
バニラちゃんという真っ白のマルチーズ、3歳。かわいいねえ。
ママ@松田聖子にバニラちゃんがテレビに出ると言ったら
大喜びして見なくちゃ~と張り切っていたそう。
てっきり嵐の誰かのファン??と、ドキドキしたら
バニラちゃんが初テレビだからだって・・あはは・・
「お座り」にちゃんと反応してくれました。賢いワンちゃんです。
沙也加ちゃんは王子テイストな人が好き。
この子ってば喋り方とか目線とかママそっくりねえ~。お顔も少し似てるところがあります。
相葉くんに言ってもらいたいキザな言葉
「世界で一番愛してるよ!」
相葉くん、言ってくれました!!
すぐに沙也加ちゃんは、ぎゃははは・・って・・会場も「はあ~」って出てたみたい(笑
リーダーにバトンタッチ。確かにこういう正統派な臭いセリフは舞台役者の大野君が似合いそう。
リクエストは「ぎゅっとしてあげるからおいで!」
思わず手が・・手が・・ハグする手を上と前に押し出したという感じ。
この人はホントに舞台役者なのねえ~~~。
いや~ホントに臭いポーズが良かった!沙也加ちゃんも大拍手して大喜び。
でも手旗信号とか散々言われてますね・・あはは
「おいで」シリーズにこだわる沙也加ちゃん。
松潤へのリクエストは「お前は俺のものだからチューしよう、おいで」
さらりと言ってのけた松潤でした~。真っ赤になってる沙也加ちゃん。
順番待ちの相葉ちゃんたち(笑
さっそく同じセリフを相葉ちゃんに。ちょっと顔が近すぎ~。
危ねえ・・ホントにチューするかと思った@@@@
「汐留!相葉ランド」というコーナーがあるのね。
今週は即興アーティストゲームだそうです。
例、「僕はあなたを愛しています」これを相葉くんがラブバラード風に歌う。
即興で曲を作っちゃうのね。ああ・・雰囲気でてる。うまいです。うんうん・・
「お帰りなさい。ご飯にする、お風呂にする?」ヨーデル風。大野くん・・・・拍手・・ちょっと微妙?
「ありがとうございました。またお越しください」校歌風。小倉さん・・・うまい!校歌ですわ。
「きてます、きてます。ハンドパワーです」ラブバラード風。沙也加ちゃん・・・うまい!皆感心してます。
「次の信号を左です・・・略/笑」オペラ風に。櫻井くん。うんうんそうね、目が余裕なのねおかしかった~。
「バックしますバックしますバックします」パンク風。二宮くん。早口でやけくそ気味なのが雰囲気です。
「先手。四四歩」校歌風。松潤。小学校校歌という感じだそうです・・。拍手です。
*************
本当に、笑った~~。面白かったです。
この番組は相葉くんが仕切ってるところがありますか?
一番目立っていましたし、良かったyo~。
てか、「ひみつ」の時と同様、
ニノちゃんは脱力気味で大野君は物静かなのね。
櫻井くんはキャスターしてますからそういう雰囲気がでてるし
松潤はモテ路線をまっすぐだし。
それぞれのキャラがはっきり出ているように思います。
月曜日にこんな面白いのがあるんだったら
もし月9がつまらなくてもこちらの楽しみがあるもんね。
いいもの見つけちゃった!(笑
| Home |