「ラブシャッフル 2話」ですが今週もあんまり面白くなかったです(ゴ・・ゴメン・・
でも啓@玉木宏と、人妻の玲子@小島聖のやりとりがちょっとおかしかった。
精力のつく物ばかり食べさせられたけれど
玲子がシャワーを浴びてる間に逃げ出そうとする啓。
偉いぞ~と思いつつ、玲子はどう思ったかちとかわいそうになり。
二夜目のビリヤード勝負で啓のかっこよさが際立ちました。
二流のダメ男という烙印は自分がそう演じてただけの様子。
本来の啓は何でもこなすスマートな人物のようです。
「クレバー」よりも一歩上の「スマート」な男ですよね。
そして人妻玲子とどうも山を越えたようで・・・プププ・・・
本人がとっても焦ってるのが受けましたわ~
吉高さん、諭吉とデートしても喋んないし、氷ばっかりだし、
腕は未遂のリストカットの切り傷ばっかりだし・・
危険な女の子だなあ・・・。
諭吉は扱いに困ったようですがそれでもがんばってます。
さらに諭吉は火傷するほど敏感な男というほどでもないみたいで
とりあえず無事でしたね。
というか諭吉が吉高さんを救ってあげるべきだったのかなあ・・
キャラ的に無理だな。
とうけれど見かけよりも軽くなかった事も発見。
それはいつも持ってる札束でホンモノは上と下だけとか。
交渉するときに見せるための現金だということでした。
面白いところがあるじゃん。
愛瑠@香里奈の写真を撮る旺次郎@松田翔太は
心をはだかにしてしまったということです。
双子の兄が病気で死んだという呪縛からはなれられない愛瑠。
病気になったのが愛瑠でなくオレでよかったと言ったのがますます
愛瑠をして、過去につなぎとめているようです。
ハードルたけえ・・確かに。
香里奈の涙の写真がはっとするほど綺麗に撮れていたのは
本人の美貌とカメラマンの腕との相乗効果ですか。
芽衣は正人@谷原章介医師のところで医師と患者の関係?
催眠療法だって。
山椒魚を読んであげてるというのがなんともおかしい。
癒しには3Pで
プラント、ピープル、ペットが必要だそうです。
へえ~~~
ということで、各カップルから進展とか発見とか少しずつありました。
ただ、芽衣が啓と婚約破棄したのは
嫌いになったというよりも
本来、啓が持っている魅力を発揮してほしいとか
自信を取り戻してほしいとか
そういった願いがあるからのように見えました。
きっと元さやに戻るんでしょうね。