わからなくて口惜しいという気持ちをもてれば東大合格は手にしたも同然!そうなのか??
昨夜、途中から流し見してましたが、下手なドラマよりよっぽど面白いんじゃない?
お前ら一生負け続ける!桜木のセリフが良かったし、このドラマ、すっごく面白かったですねぇ・・

夏ドラマがブザビ以外全滅という状況でしたけど秋までのつなぎにしては贅沢すぎ(笑)
芸術を愛で極めていきましたね!それにしてもお互いにストイックな環境でよくがんばりました。
09/17/2009 激動の一日
昨日は忙しい日でしたね。
愛の終わりではなく距離としての「別れ」ね。でも確実に直Pとの別れが近付いてる今、淋しいわ。
引越しの片付けも8割ぐらいは済んだかな~。今、とっても快適に暮らしてます
一から教えてほしいねっ!(笑)
良かった。今ニュースを読みました。
はぁ~いいなぁ莉子ちゃん・・あんな風にくるまれて・・・
