上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔弾の射手とか皇帝の牙とかよくこんなネームを考えるよね(笑)
スポンサーサイト
ピュアなスナコちゃんに打たれてしまうこの頃。恭平は胃袋だけじゃなくハートもつかまれたみたいよ。
うちから徒歩20分ぐらいのところに歌舞伎座があります・・
一般職と総合職か・・・
ベッドに正座して早紀を頼む母の姿に涙でした。一人ぼっちになっちゃった・・。
どうして皆がイジワルなのかさっぱりわからなかった。この職場辞めた方がいいのだけど美樹の環境が許さないのよね。
ツルの死に号泣。ウソを言わず真摯にむきあった二人にますます号泣。こういう事故に遭わないようにしなきゃね。
とりあえず丸く収まりましたね。でも今だけの解決です。残り5年間の学費を払い続けられるのかしら??
もう2年も経ったの?けっこう記憶に新しいですよね。しかしドラマの空気は同じでしたね。あっぱれです。
舌を引っこ抜かれないように唇をぎゅっとしちゃう亀ちゃんに大ウケ~~可愛すぎる~。
金曜日は豪華ですね。先週の亀ちゃんに続いて仁ちゃん。抜かりなく録画セットしました~♪
バイトを辞めた早紀はこれからどうやって生活するんだろ?
デフレスパイラルと言いますけど、安売り競争により、自分のクビをしめているのでは?
死なせた人の名前は忘れない。切ないけれど宿命もありますね。それでも助けたかったでしょうに・・
栄田、田村と言ったら、「カバチタレ」ですよね。同じ原作から作られたドラマでしたのね~。面白かった。
今日は阪神大震災のあった日。あれから15年経ちました。犠牲になられた方々の冥福をお祈りします。
タッチされまくりの恭平@亀梨和也ですが実は「タッチ」から名づけられたとは・・はなまるからの伝授です~♪
4人兄弟で生存競争が激しかったことがうかがえるエピがかわいかった~。
ドラゴン桜外伝というのに引かれたので見てみました。
「すみません、正確に言っておきたいので・・」何度このセリフが出たでしょう。面白かったよ、菅野ちゃん!
高速バスや新幹線が生き残りをかけてサービスを向上させています。乗りたくなりました!
キレ味抜群の藍沢先生@山下智久にようやく会えました。とにかく美しくもカッコええのです~♪
輝く今の時期を、内側には鬱屈と悩みを抱える青春たち。
この人という大事な人は無条件で信じる・・。
人は試すものではなくて育てるもの・・感動・・
この人と思える大事な人に出会えた彼らに拍手です。
01/11/2010 筆談ホステス
お涙頂戴のシーンにはややうんざりしたけれど、良質のドラマでしたね。
01/10/2010 最後の約束
嵐のメンバー5人が共演したドラマですが、昨年から番宣で話題でした。

すでに、「とめはねっ!」や「サラリーマン金太郎」を見てしまいましたが冬期スケジュールをUPしますね!
モタモタしてる間にもう冬ドラマが始まってしまいました。書道のドラマでしたが面白かったです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。