上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凄いのが始まりましたね。原作未読でよかった。すっごく楽しめそうです。
スポンサーサイト
国際教養大学って創立2006年で昨年卒業生を送り出し今年が2年目。このご時世に就職率100%だそうです。
ネイル
私の神ネイル
就活学生の皆さん、お疲れ様です。
03/26/2010 桜便り
桜
(←クリックで大きくなります)

友人から写メが届きました。
昨日はカートゥンKAT-TUNの最終回。黒系でびしっときめたメンバーがかっこよかった。そしてこんなニュース!!
リフォームをセットした住宅ローンは需要がたくさんありそうでしたね~。
ついに父を許すことができた藍沢でした。次はしこりなしで進めますね。まだ放心状態ですがシーズン3も楽しみ!!
信頼できる法律家だと思うって美寿々に認められたね!この上は早く資格をとってね~。
倉野スパイダーは敷村教授の娘!子供の頃に少し遊んだことがあったのでした。どうせそんなところだったのね。
大事な人に去られる恐怖は十分味わいました。勇気をだした恭平@亀梨和也にとってあとは美味しいご飯の毎日ね~(違っ)
浅見姫香ちゃん。
あの子役ちゃんてば早紀そっくり~♪顔だけじゃなく動きもそっくりで笑った笑った。幸せな結末に一安心。
最後まで万里香の迫力に圧倒されましたが、美樹なりの正攻法が結局は勝利をもたらしたということで。
Pちゃん、カレーおいしかったそうで良かったね~。リリーさんはPちゃま大好きだった様子。(byスマスマ)
田村は犯罪で逮捕されたのではなく罠にはめられただけ!!一難去ってまた一難・・お父さんとの確執が・・。
スパイダーは倉野!前作の時はいなかったので完全に外してましたわ><
ようやく母との絆が見えた。愛は見えないけれど確かにここにあることがわかったのね。大号泣の・・涙、涙でした。
遂に石油が出た!信念の勝利でしたが、しかし暗いドラマでしたね~(苦笑)
私の宝物の9年間!早紀の思いはここにあったのね。赤ちゃん産むことも含めて早紀はどっちをとる?
イジメに遭った傷って重いのですね。未だ引きずり社会に出ることもできないとは。よくよく気をつけないと大変なことになりますね。
嵐の前の静けさでしたか?心の傷を縫うとき、人によってその方法は違うのですね。
こういう品性下劣な男っていますよね。時代は変わるということを知らないと首が飛びますよ。
スパイダーはあの人?・・誰も彼も怪しい・・・
渡辺謙さん、やりましたね。舞台挨拶で大泣きされた事が昨日のことのように思いだされます。
お母さんを・・と偲び泣く恭平が切ないです。母の不安神経症の原因は恭平だけじゃないみたいね・・?
働く価値観は人それぞれ。ほどほどで手を打ったほうが幸せなのかもね・・・
助けてくださいって素直にいえたらもう大丈夫・・かな?
03/03/2010 ひな祭り
吊るし雛(←クリックで大きくなります)

吊るし雛です。かわいいでしょう?
どこにも衝撃も反撃も見えないけれど美樹らしいひとことや一歩が周りを変えるということなんでしょうか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。