オープニングの映像が変わりましたね?舞台で活躍する大雅を予感させ、いい感じです。
引っ越しして1年です。昨夏とは大違い。初めて経験する広い開口部の熱気。これは大変だ~~!
仕事と結婚のバランスですかね~?今回はホタルの甘さにちょっとダメ出しってことで・・・。
温泉にチューと大サービスの6話でした!!
誰って?パティシエ鎧塚さん。川島なお美さんのご主人でもありますね。
敵は自分の中にある。瀬乃はいいことを教えてくれましたね~。でもパワースポットも何かいい響きよね。
PCの絶不調からようやく復活です~!!
「結婚してあげる会」結成なるも切なさが漂う今週話でした。風向きが何かおかしいような・・・。
08/11/2010 オヨヨ・・・
残暑お見舞い申し上げます。台風の時期でもあります。気をつけてくださいね。
シーンカットはかわいそうだったけど脱落寸前という気がする今週話。もうちょっと刺激を入れて頂戴っ!
専業主婦の道は険しかった。部長の結婚しない宣言はホタルに自由をくれたってことなんでしょうね~。
失恋に効くハッカアメ。海ちゃんのパパは既に天国に行ってしまったのね。それでは勝てないよねえ・・。