上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
珍しくのめりこんだ時代モノでした。面白かったです。
スポンサーサイト
あなたの魂を癒したいと思った時、バーの扉を開ければきっと・・・。
肺の再検査でした。
どこを切っても甘い蜜が溢れそう・・言いえて妙でした。
愛をはかって愛に傷つくひとたち。
バーテンダーってプロファイリングするぐらいの知識と観察眼が必要で人間模様の織り師であるってことですか。
アノ日にチョコをいただいたのでお見せしちゃう。だってかわいいんだもん。
修二だけが宙に浮いてる感じ。記憶がないのに謝ったりするからだね!
はなまるカフェは過去にもレポートあげてますね。今回もぬかりなく録画してました!!
カクテルで勝負なんて、思いのほか面白かったです。
02/11/2011 今日はコレ!
全国的に雪になりました。本日は「あしたのジョー」公開です。
言わなきゃいけないこと、言いたいのに言えないこと。その辺のもやもやがこのドラマを覆っていますねえ。
いらつきまくり。高校生の現場を知らないストーリーじゃない?うへ~気持ち悪かった。
世界中を敵にまわしても一度向き合ったバーテンダーはあなたの味方♪
欣喜雀躍!ワオ~である。
02/03/2011 トホホな日
その日は重大なミスが発生(涙)
マイヤーは女王様だった~!シモベの高知さんってばなんて似合うんだろ。
蜘蛛の糸一本でつながってる気がするこの頃(使い方が違うか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。