上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
壮大な回り道のドラマでしたなあ・・。最後までお付き合いしたあたしってばお疲れちゃん。
スポンサーサイト
相葉ちゃん、お疲れのお顔でしたね。全8話とは短いドラマですがラス前の琥珀の輝き・・でしたか・・?
03/23/2011 日記です。
ある一日の日記。雑記とも言いますか。笑
牛乳が店頭から消えて10日。
ウタダさんのつぶやきで見つけました。
03/20/2011 敵を知る
避難所の方たちへ物資が運ばれ、別の場所への受け入れと移動が始まるニュースがあり少し嬉しい。
溜がクビになった理由がわかりました。それにしても厳しい世界です。
東大生協だそうです。チェーンメールっていうの?まわってきました(笑)
被災者にマイクを向けるのはいやらしい。けれど元気な声を聞くと思わず拍手だ。
悪魔の津波でした。被災者の方々へお見舞い申上げます。そして皆様のご無事を心よりお祈り致します。
鏡が倒れて真っ先に慎二が声をかけたのは絵里子。もう少し夫を信じたら・・?
大切なのは夏実だと気づいた修二でした。
今日は温かくてお散歩日和でした。
バーテンダーはお客の不幸を癒すが自分の不幸は一人で耐えるのみ。厳しい世界だっ!
絵里子は駿君を誘拐して自分の子として育てていた(by八日目の蝉)わけないか・・
なぜかイラつくこのドラマ。ねじれまくってますよね。それでも見てしまう自分がバカすぎだ~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。