きっちりとはいかないけどやんわり解決の矢野家@ハセキョー宅でした。ま、こんなものですよね。
今週は後光が射した咲人@山下に圧倒されました。アタシの脳内が美で満たされたあのシーン。
もはや昼ドラ並みの盛りだくさん(^^;
もう一度、と遥香に「あなたを愛してる」と言わせる咲人ってば、ドS技!
ハセキョー夫が変わった@@やはり希子の影響は大きい!
雑踏の中の後姿に孤独がひたひたと押し寄せていて大勢の中だからこそ咲人がただ1人、際立つ光景にズキンときました。
今週も既視感ビシバシでした。それは・・・
明らかに咲人が変わっていったあのシーンがもの凄く印象的でこのまま切り取って永久保存というところ。
GWいかがお過ごしですか?こちらはなんとなく忙しく、しかしイベントの予定なしです(^^;
咲人の覚醒の時がきました。今は変化の途中段階。軌道を学習という言葉でこの過程を説明していた教授。
