FC2ブログ
06/15/2009 ブザービート
気づいたらこんな時間@@
今日は思いのほか、処理に時間がかかってしまいました。

月曜日はとんでもなく時間を使う日なわけでまだお昼も食べてないのよ・・涙

そんなわけですが話題は早くも夏ドラマ。

今夏は月9にトキメキです。

ブザービートって以前のブラザービートと勘違いしそうですが

全然違うのでご注意です。

Pちゃま@山下智久が実業団のバスケチームだそうですが

すでに制作発表も終わってるとか。

ちっとも世間についていけてない><


Pちゃまは

■ 山下智久(上矢直輝役)コメント
僕が芸能活動をしていなかったら、社会人としていろいろな悩みとかを抱えていたんだろうなと思うと、そこが直輝と重なる部分だと思います。直輝は、優しくて、まっすぐ生きてきた男性だと思います。見ているこっちがすごく応援してあげたくなるような、そんな青年だと感じました。リアルなものをみなさんとつくっていけたらいいなと思っています。
夏に楽しんでもらえるドラマなので、是非見て下さい!


というようなコメントを残しておられました。

噂ではここというときにダメな選手ということですが

そういうダメっぷりな部分はプロポにも通じるような気もして

身近に感じるというのはそんなところでしょうか。



ということで

早く次のドラマを楽しみにしています。

7月のいつからかは未定だそうです。

あとで制作発表のWSを夢のサイトで探してみます。


以下は6/13のニュース記事

山P「“莉子ちゃん”大人っぽくなってた」…「ブザー・ビート」で後輩・北川と初共演
6月13日8時0分配信 スポーツ報知

 フジテレビ系新ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」(月曜・後9時、7月13日スタート)の制作発表が12日、東京・代々木第二体育館で行われ、山下智久(24)、北川景子(22)、相武紗季(23)らが会見した。

 明大商学部の先輩後輩で、学生時代から同じ授業などで顔見知りだったという山下と北川が初共演するラブストーリー。山下は草食系の気弱なプロバスケットボール選手で、北川はバイオリニストを目指す勝ち気なヒロイン役。山下は「台本読んだ時に莉子ちゃん(役名)にぴったりだと思った。大学でも会ったことがあるからすごくリアリティーがある。僕が先に卒業したけど大人っぽくなってた」。北川は「山下さんって大学でもまじめでみんなをリードするタイプだったので草食系って意外ですね」と話した。

 またチアリーダー役の相武は「今までになく肉食系の女の子。今の20代ってこういう恋愛してるんだってところを表現したい」とやる気満々だった。共演は伊藤英明(33)、貫地谷しほり(23)、溝端淳平(19)ら。



共演者も今までの顔ぶれと変わりましたね。

そういえば北川さんとは明大同士って話題になってましたっけ。

早く映像でみてみたいですね。



*****


それじゃこれからランチにしま~~~~す。


今夜のカンブリア宮殿は「買わせる接客術」と出ています。

こちらも楽しみですっ!!


Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1016-b5877862