08/07/2009 見ちゃった!
会社は今日から夏休みですが、アタシもまたバカボンの車でも見てこようかと思います。
ところで先日、某社長と食事してお店を出たら

ものすごい熱気に包まれた女性たちがきちんと並んでる。

どうした???

この辺には帝劇があるので舞台が終わるとファンたちがたむろするのですが

なんとすぐ目の前に出演者がファンの一人ひとりと声かけ握手してるのでした。

宝塚などの舞台が終わった後でもこういうシーンをよく見ますが

こんな暑い日にファンとはありがたいものだとつくづく思うのです。

その舞台とはダンスオブヴァンパイアでしたが

ドラマの某ヴァンパイアのシロモノとは比べようもないほどのすばらしい舞台だそうで

評価はタダモノではないようです。

ちなみに握手して回っていたスターは浦井健治さんだったそうです。

たまたま事情を聞いた女性なんかは目を潤ませてダンスも歌もすばらしいと絶賛でした。

確かにかっこよかったわ~。

舞台は観てないけれどその立ち居振る舞いとファンを大事にする姿勢が好感度高かったわ。

一緒にいた社長はキンキの光一クンの舞台・ショックの時にも

こういうシーンに遭遇したことがあったそうで

熱い女性たちであふれかえり通路は通れないほどだったらしいです。

てか、駅改札から凄まじい人人人でかきわけ通るのが大変だったらしい。

さすがファンを抱えた大スターたちは違いますネ。

てか、人ごみがダメなアタシ(←イナカ者)は絶対にそういう場所には行けないのですが

たまにこういうムンムンしたエネルギーにあたればアタシ自身も元気が出そう・・・

いや、その前に熱気に煽られて倒れてるかどっちだ?(笑)


ということで夏休みはちょっとイナカ方面に。

ブザービートの月曜夜九時までに帰れるかドキドキしてます。

でもま、抜かりなく録画予約はしていきますヨン♪

そろそろ夏季休暇の時期ですよね。

皆様も楽しくお過ごしくださいネ♪


Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1042-df5b46aa