FC2ブログ
09/17/2009 激動の一日
昨日は忙しい日でしたね。
鳩山首相の誕生と演説。

内閣の発表。

以前は別の党だった方々も・・なわけで

人は同じでも党が変われば違うのかという素朴な感想がまず出ました(苦笑

友愛の人らしくばらまきの内容も友愛を掲げていますが

出所を探すと心配でもあります。

先日の朝日での試算でしたが

税を一率45%にして全員に8万を渡すという面白い発想もありましたよね。

あれは低所得層にはかなりいいですが

そのラインを超えた人には勤労意欲がそがれるんでは?

友愛がどれほど国の発展につながるのか

「未知の世界との遭遇で失敗には寛容と長い目を」という

今から失敗の言い訳も気になりました。

でもこの人は決してDNAで首相になったわけじゃないので

何となく変革の匂いを嗅ぎとります。

期待するかな~~?


そしてあの人のことですが・・。

昨日のアクセスでも解析でも

ファンのみなさまの不安な気持ちが感じられてひとことでも安心をというところでしょうか。

実は私はプライベートはそれでいいと思います。

相手の子ですが

森のお友達の通っていた学校の近くに住んでいた子なんです。

なので、みんなその子を知っていてとっても仲良し。

あ、○○○ちゃんだ~~~ってところで遊んだりね・・。

とってもいいイメージだけです。

だから今回はいい子を選んだというのが正直な感想です。

ゴメンネ、皆さんの不安な気持ちをこんなカタチで。

ですが幸せな気持ちを大切にしてあげたいとそれでいいんじゃないでしょうか。

とにかくプライベートぐらいほっといてあげて。


ということで。

何のことか全然わからない方はスルーしてね~。


とにかく歴史的な日にこういうことがあったわけで

なんとなく隠れ蓑になったということでOK?


Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1055-2ffb4a2b