タイトルに笑ってしまいましたね!ま、いいじゃん、生まれる前の話さっ^^;
亀梨、TBS連ドラ初主演!短気な大学生役
11月30日7時51分配信 サンケイスポーツ

 KAT-TUNの亀梨和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系「ヤマトナデシコ七変化」(金曜後10・0)に主演することが29日、分かった。同局の連ドラは初主演となる。

 同名少女漫画のドラマ化。カッコはいいがケンカ早く超短気な大学生を演じ、亀梨には珍しい役どころ。「ハードルの高い役ですが、役としてちゃんと見ていただけるように頑張りたい」と張り切っている。

 物語は、主人公が下宿する女主人から「めい(中原スナ子)をレディーにできたら下宿代はタダ」との提案を受け、孤独な性格でホラー好きなめいを下宿人の学生たちと改造しようと奮闘するラブコメディー。共演する下宿人にはNEWSの手越祐也(22)、内博貴(23)のジャニーズ勢に、バレエダンサーの宮尾俊太郎(25)らイケメンぞろい。めいのスナ子役には大政絢(18)が抜てきされる。



このニュースって私のパソコンのトップページのところでは取り上げてなかったので

全然知らなくて遊びに行ったみのむしちゃんのところで知りました。


亀ちゃんのTBSのドラマ出演は金八先生以来だという恩返し的出演らしいですよ。

その金八のドラマは見てなかったけど

けっこう評判良かったらしいのです。


内くんとか手越くんとか共演!すごい豪華じゃん。

絵的にも女の子一人に男の子4人ぐらいの割合としたら

花男子を連想させますね。

ストーリー的にも面白そうな気配ですけど。

それに正当派な役が多かった亀ちゃんが内気でケンカ早い大学生というのも

新鮮な気がします。


ただね・・嫌でも数字を課せられそうでかわいそうよね。

みのむしちゃんなんて「低視聴率王子」と呼んでくれてるし(爆笑

どっかの掲示板では

[-JIN- 仁]で数字の作り方勉強したのに棒に振る気かと怒り沸騰だし(アハハハ

なんというステキな歓迎でしょう。

ま、何でもいいのよ。

レビューはともかくとして

毎週、会えるという楽しみがあればそれでいいんです。

長い経験を経てアタクシも学習してますって(爆


今期、あまりにもドラマの楽しみがなくてテンションだだ下がりでしたけど

来春はかなり燃えそうで良かった良かった。


今のところは、

月9の「コードブルー」と金10の「ヤマトナデシコ七変化」

それに土曜日はブラッディマンデイ2があるそうで。

これで冬ドラマの予定は一杯ですけどまだ何かありますか?

今日から12月となり、慌しく過ぎる日々ですが

なんだかウキウキしちゃってます。




Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1099-acd2d683