12/07/2009 辛いっ!
じつは「かりんとう」なんですけど
02.jpg

さきほど来客がありこんなのを頂きました。

東京駅ですんごい並んで買うのだそうです。有名なんですってね。

錦豊琳という銘ですが、

種類は「きび砂糖」「ねぎみそ」「野菜」「黒こしょう」「きんぴらごぼう」「むらさきいも」

なんだかおもしろい素材だと思いません?

そのほかにもう一つオススメというので

04.jpg


この「七味唐辛子」をプラスして買ってくれたとのこと。

すんげ~辛いっ!

火が吹く~~~~!!!!!!


でも癖になる味。

辛い~、辛い~といいながらいつのまにか完食でした。

我ながらびっくら@@


最近、チョコポテチとか

チョコ柿の種とか

甘辛がマイブームなことを伝えたらこんなお土産でしたの。

ありがとうございま~す♪


次は「黒こしょう」にするわっ!


Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1105-9d3b6467