FC2ブログ
01/03/2010 謎の象形文字
ネプリーグに出演した嵐を偶然見てしまいました~♪
たまたまテレビを見たら嵐のメンバーだったのがやたら嬉しくてずんずん見ちゃった!

相葉ちゃんの突然の象形文字に受けたウケタよぉ~。あれは劇薬ですね!

あとピタゴランの定理もステキでした。大野リーダー。

意外だったのは松潤が漢字に強いこと。

全問正解でしたっけ?

「所信表明演説」なんて引っ掛けみたいだし

「百発百中」もよく出てきました!

正解率も落ちそうなプレッシャーのところを潤くんはできたのよ。パチパチ

本をよく読んでるそうです、感心感心!

最後の23区問題が惜しかったねぇ。

すんごくがんばった松潤がここまできたのに・・と呆然というのが

気の毒やらおかしいやら。

でもジャニーズはクイズ番組に出ないと思ってたところを

ここまでやってくれてビックリよ。

みんないい雰囲気でまとまってるグループですよね。

また挑戦してくだされ~~~~。

予告では、Pちゃまもいつか出演するみたいでした。

うううわ~~~~い、楽しみですっ!

でも心配のような・・

ああぁぁぁ・・覆った手の隙間から見ている自分が想像できるわ。


H☆Cタイガー

画像はikasama4先生のイラストです。

H☆Cのトップ画面が今年のトラ模様になりました。

ほかにも画像が楽しめますのでぜひご覧ください⇒コチラ

さっき、銀座に行ってきましたわ。

そろそろエコポイントの申請しようと思って。

書類やそろえるものが面倒くさくて応募が遅れてたけど

だんだん期限が近付いてきちゃうから早めに手を打たないとね。

以前、コチラ(←クリック)で話題にしたおかきカフェも昨年の10月頃に

銀座にできたので、行ってみたら今日はお休みでした><

残念!

しょうがないんで三省堂に入り立ち読みしようとしたら

すぐに東野圭吾の文庫本を見つけたのでもう帰ってきちゃった。

「ブルータスの心臓」というの。

よく調べないで、ささっと買っちゃったけど

後ろの方を見てみたら初版で1989年だって!

ということは過去に1~2度読んでるかも知れない・・・

ま、いいけどしばらくはこれで持たせるとします。

こんなわけで私のお正月は終わっちゃいました。

明日から仕事ですけど皆さんはいかがでしたでしょうか・・

今年も楽しく幸せな年にしましょうね。





Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1137-d40c0470