4人兄弟で生存競争が激しかったことがうかがえるエピがかわいかった~。
気づいたら、亀ちゃんが画面にいたのでびっくらよ!!

あわてて録画して昼休みに見ちゃった。

初めがよくわからなかったけれどおばあちゃんが作ってくれたお米で卵ご飯を食べていたのね?

以前も生卵ご飯が大好きと言ってましたよね。

そしてかわいい姪っこちゃんにチューされてニコニコしている亀ちゃんでした。

しかし本当に姪っ子ちゃんてば、かわいいわ。

今回フラフープ対決したそうですけど

姪っ子ちゃんの方が長く続けていたらしく負けちゃったといっていました。

フラフープと言ったら先日のマツコデラックスさんと一緒のフラフープが

脳みそに焼き付いておりまする。

あれは・・あれは・・ポッ//・・でございましたね。


お正月は4人兄弟全員集合して新年会したそうですが

何かの商品でもらった賞金で4人おそろいの腕時計をプレゼントしたそうです。

みんな大喜びしてくれたとか。

親兄弟でもどんなお金持ちになってもことこういうことだとシビアな話はよく聞くので

亀ちゃんのプレゼントは相当太っ腹だし、エライなあ・・って思っちゃいましたわ。

若いのにねえ・・感心感心。

両親には兄弟揃って新年を過ごしたのが一番のプレゼントだとか。

何しろ一番上のお兄さんは沖縄に住んでおられるそうです。

亀ちゃんは3番目だそうですが、

小さいときの食事タイムでは好きなものはリスみたいにさっさと口に入れちゃったとか。

男の子だけで4人ですから食卓はにぎやかだったでしょうし

お母さんの忙しさが目にみえるようですわ~。


江戸川区に住んでいたるそうですが、撮影かなにかで近くを通りかかって

たまたま内くんと一緒だったそうですけど家に寄らせてもらったそうです。

亀ちゃんが外でなんかしてるとき、

内君は家のなかでおそばを食べてたというエピがありました。受けましたね~。


小六の時に少年野球の世界大会に出場したそうです

亀ちゃんのしかけたスクイズは成功して逆転したけれど最後にまた逆転されたという話でした。

和也という名前はタッチというマンガからきているそうです。

男の子が3人続いたので平和に育てたいから「和」を入れたいと思ったということですけど

名前の影響か何かで、和也少年は野球とスカートめくりばかりしていたということです。

ジャニーズには親戚が履歴書を送ったということでした。

日曜日のレッスンで野球と重なってると、レッスンには行かなかったそうですけど

ジャニーさん直々に電話くれて誘われて入った形になりました。

それで金八先生のオーディションに合格したんですね。

ジャニーズの野球チームでプレイしている様子が出ました。

マッチや今井翼くんとかいたとか話していましたが

昨年の野球ではMVPもらってこの時の賞金100万が先ほどの腕時計になったのですね。


部屋の天井にプラネタリウムを映してそれを見ながら寝ているそうです。

地球を映した写真を出していますが、シャッタースピードを落として技術をこらしたそうです。

寝るときはパジャマかスエットを着ていたとしても

ベッドに入ったら全部脱ぐそうです。

舞台でハーネスなどで締め付けられているので

全部解き放たれる解放感というか気持ちよさに目覚めたといってました。

でも実際パンツ一つでもはいていると夢のなかで舞台にでているような窮屈さがあるらしいです。

その姿を想像してはにかむというよりも

舞台の激しさと厳しさに切なさを感じてしまいますよね・・。。

もうドリームボーイも1億回(ウソ@@)の公演を積みました。


カレー作ったというエピが出ました。

6個のたまねぎを切ったので涙涙だったそうですがそれでメガネをしてみたけれど効果なかったとか。

うっかりカレー自慢をしてしまったために作ることになったそうですが

皆で試写するときに差し入れに作ろうと思ったらしいです。

買出しが夜中の12時で作り始めたのが1時半。

それから刻んだりいためたりしてルーを入れる手前まで出来たのが4時半。

たまねぎがアメ色になっているのが凄いです。

せっかく圧力鍋を持っていても普通の鍋と同様の使い方をしていてもったいないという声がありました。

ちゃんと清四郎くん用に甘口も用意していましたが

皆、亀梨カレーは美味いと言ってくれて大評判になったということです。


共演者、内くん、手越くん、宮尾さんの3人から暴露されましたが

コロコロやスチームなどお肌のお手入れは亀ちゃんが持ってきたそうです。

皆でコロコロしている写真が出ましたが受けますね。

でも実際にコロコロしていても似合うのが亀ちゃんでした。

皆のメッセージも良かった。

仲良くしてください。全部好きです。三月まで仲良くやろうって。

誕生日プレゼントは何がほしいかと宮尾さんからの質問でしたけど

アンサーは楽屋で、だそうです。


視聴者の質問

☆街で会ったら?

普通に声かけてください。

☆コンプレックスはありますか?

コンプレックスばっかりですよ。だって。

☆結婚相手に求める3条件は?

料理・洗濯・家事。だそうです。


はなまるに亀ちゃんが出るのは初めてですよね。

そもそもTBSのドラマに縁がなかったもの。

そういうことで長~く、亀ちゃん一人に集中できた贅沢時間でした。


今夜から「ヤマトナデシコ七変化」始まります。

恭平@亀梨はかっこよすぎることにコンプレックスをもってるんだって。

美しいといわれる事は嬉しいけれど

反面維持しないといけないプレッシャーもあるわけで

先ほどのお肌のお手入れコロコロになってしまうという図式?

亀ちゃんてばほとんど女子でしたね!!






Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1150-633ade42