FC2ブログ
タッチされまくりの恭平@亀梨和也ですが実は「タッチ」から名づけられたとは・・はなまるからの伝授です~♪
ラーメン屋のエピから。

恭平お兄さんお持ち帰りという女子高生たちに注文とろうとするまり@星野亜希。

恭平のお尻をナデナデしていたのがラーメン屋の店長のようですが、(←あの手つき、いやらし~~><)

愛想をふりまいてこいと恭平@亀梨和也に言ってのけるところが店のタイプ間違えてるし^^

そういうことでカッコイイとキャーキャーされるのが嫌いなようで

テーブルを壊して首になっちゃうのでした。

エプロン投げ捨てて、髪を結んだゴムをはずして、颯爽と店を出て行くのがスッキリでカッコイイのですが・・

そのエプロンを誰かが拾って匂いをかぐのがまたウケ~~~あははは

その恭平の住む館が下宿屋ですが

大家の美音@高島礼子はドバイに男探しに行ったらしくて

息子の子供店長じゃなくてタケル@加藤清史郎が管理人をするという状況になっています。


恭平の通う森園大学には伝説のイケメン4人組がいて

恭平・・美しい顔、完璧ボディ、ケンカ最強、乱暴者で短気、氷漬けにして一生眺めたい男。

武長@内博貴・・頭脳明晰、文武両道、華道の家元の跡取り息子、お風呂を覗きたい男。

雪乃丞@手越祐也・・子犬のようなかわいらしさ。添い寝してあげたい男子。

蘭丸@宮尾俊太郎・・森井グループの御曹司。いけない魅力の女好き。あえて騙されたい男。


推定家賃30万の館ですが、実際は2食付きの5万とか。安い@@

それでもバイトがクビになり、テーブルまで壊したわけで家賃も苦しい状況の恭平。

美音はドバイに行くから1週間以内に出て行くようにとテレビ電話で話していますが、

姪っ子をレディーに変身させたら卒業まで家賃ただにしてもいいという。

ただと聞いて、さっきまで絶対やらないと言ってた恭平がいきなり振り向いてやるって・・・あははは

すっかり乗り気の恭平でした。


スナコちゃんというのがその姪っ子。窓にはりついてみてるのがおかしい~~~。

いきなり嵐の中で登場。ホラーな子。

スナコちゃんの部屋がさらにホラー。マジで怖いわ~~。

眩しい男の子を見ると3秒で溶けるって・・あははは

僕がスナコちゃんを守るからねというタケルがけっこう大人。

お腹がすいてる男子5人ですが、スナコはたちまち豪華料理の腕前を披露。意外な特技でした。

美味しそうに食べる5人をみて「意外にいいやつ」とつぶやくスナコ。


恭平はドクロなどで捕獲した(笑)スナコの前髪を切ろうとしますが、イスに縛り付けてしまうあたりが乱暴。

恭平を眩しいって動いてしまうと「ブス」と言ってしまう。

顔も見えないけれど性格ブスということらしい。

で、ますます暴れるスナコに「ブスナコ」と叫ぶ恭平。

これには激しく反応して超常現象が現れた・・縛られていた縄がブチブチ切れちゃったし。


行きつけの喫茶店ではマスターが「こもんなきゃならない心の事情がある」とスナコを擁護。

出口を見つけるまで気長につきあってやるようにと恭平に言っています。

恭平は実家も近いのに帰る家などないと突っ張っていますがコチラも事情がありそうです。

ともかく短気なのが恭平で、すぐにケンカのポーズになってしまうようです。

枯葉のなかをサクサク歩く亀たん、絵になってる~。

そこに現れたのがまり。

いきなりですが、さっき店に忘れた上着のことまで知ってて・・見張られてる感じ。

しかもシャッターの音?


スナコちゃんの部屋をみると黒い棺おけ?怖いよ・・本気で怖い・・><

窓の外にいたのが雪女@小林遼子。

そしてスナコちゃんは消えました。

寝起きの恭平のハネた髪がまたかわゆし。


で、スナコを探しに北海道へ。

20円しかない恭平にタケルがお金を貸して?スナコちゃんの跡を追っていたようです。

雪のなかをタケルを背負って歩くと雪女ちゃんが出てきて家に入れてくれますが

なぜか恭平の写真を撮りまくっていたのでした。

そんでスナコちゃんが現れた!全部計画的?

話を聞いたら、まさおという恋人から金をせびられていたために

恭平の写真をうりさばいて金を作ったらしい。

東京のお店も紹介してくれたというけれどキャバクラ?

どう見ても騙されてるだろ?

まさおくんはそったらひとでね・・だそうです。

恭平はタケルの口元をぎゅっと握るのが癖みたいなもんですが

タケルも逆襲して恭平の口をぎゅっとやったね。あはは


美音から世間は関係ない。親も関係ない。

回りに騒がれる自分が嫌いならあんたが好きな自分を探したら、と言われている・・

雪の中で遭難?している恭平が叫ぶ夢。


スナコは好きな男の子に告白したらブスと言われたのがショックで

それから心を閉ざしたようです。

それだけかよとずっこける恭平ですが

人間は顔じゃなく中味、心がブスになったらどうすんだ。

今は友達のピンチだからとハッパをかけていますが

スナコはコンプレックスを感じたこともない恭平にはわからないというのでした。

恭平は恭平で自分の顔が嫌いみたいで・・それは置いといて

だから一人で雪を探すというのでした。

そして見てみたら、雪もまさおを探してホストクラブを訪ねていた。


蘭丸たちの情報網でまさおが旭川から東京のホストクラブに転職していることを発見。

恭平がその店にホストとして潜入。

まさおの弟分としてそばに張り付く作戦。

オヤジの会社を継げといわれるのが嫌で反抗しているボンボンを演じた恭平。

俺たち同じ星の下にうまれたのかもな・・

雪女に言ったのと同じセリフ。これでまさおに間違いなし。


潜入している恭平ですが、いきなり雪女が出てきて

まさおに恭平が騙してると逆スパイみたいなことに。

そこで本性を表したまさおですが仲間たちが雪女を連れて行くのでした。

そしてスナコちゃんは親友の危機に自分も行くというのでした。

客として堂々と乗り込むにはこの姿ではダメ。

私を綺麗なお姉さんにしてくださいというのでした。


店ではまさおが恭平に雪女を売ることをもちかけていますが・・。

ホスト恭平はオレサマに酒を作らせるとは100億年早いとタカピーですが

ますます食いつくのがお客なのです~。

そこに赤い着物も艶やかに変身したスナコがやってきて恭平も誰かわからずびっくり。

ま、まぶしい・・で、お前かよとわかるのでした・・あはは

武長たちも女装して・・あははははは・・

でてきたおばけのマーチにすばやい反応のスナコがまた受けます。

トイレの奥だかんな。雪女がかくされていると耳打します。

スナコが助けようとしたらまさおがやってきて、いきなり全員縛られてるし。

で、スナコのパワーアップのあの言葉、ブスナコでいきなり超常現象。

すっかり怒り狂ったスナコの縄が切れ、強いスナコちゃんに

ケンカ強い恭平たちで大暴れし、解決してしまうのでした。


雪ちゃんはまさおの本性を知りますが、平手打ちも軽く。

何回生まれ変わってもあんたと同じ星の下には生まれたくないってタンカを切るのでした。


恭平とスナコちゃんは案外似たもの同士だという蘭丸にはっとするスナコです。

家に帰るとドクロをあげるといわれて、嬉しくねえって怯えていますが

でも、もらっちゃうのが恭平。

そしてスナコにはオバケのマーチをあげた恭平。

まゆげつきの当たりが出た!


あ、盗撮したり、エプロンのにおいを嗅いだのはまりだった・・

ストーカーだったのね。


*****

はっきり言って私のタイプのドラマじゃなかったのがちょっと残念ですぅ~~涙

でもね、

ちょこちょことくすぐられているように

笑いがあるのがいいかな。

軽い気持ちで見られるということで毎週楽しみにしますわ☆


スナコちゃんは実際はかわいい女の子だし、普通に過ごしても十分なのよね。

要は自信をもたせられるかどうかってことで

結局、心の問題なんですね。

しかし、毎回、ああやって変身して綺麗かわいいスナコちゃんってことで

七変化するのですね。

まずは野ブタをプロデュースみたいな感じですね。


亀ちゃんのくるくるかわる表情が面白くてけっこう顔だけ見ていても楽しかった。

オレ様ホストも良かったけど、

今週は寝起きの変髪が一番かな~(笑


あと雪のなかで遭難して叫ぶ夢?はなんでしょうね。

コンプレックスがあそこに出ていたようですが、

恭平も顔だけ好かれるというのが耐えられない人間で

中味が最も大事だという信条です。

昨今の「人は見た目が100%」という風潮に

逆行して中味こそ一番と訴えたいドラマでしょうかね。

でもね、結局は内面が外側に跳ね返るということなので

両者は同じことを言ってるんですよね。

次回も笑いの要素を楽しみにしていきたいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1151-adae4b3d