FC2ブログ
金曜日は豪華ですね。先週の亀ちゃんに続いて仁ちゃん。抜かりなく録画セットしました~♪
おっと、最初の方にブラッディマンデイの二人が出演でした。

三浦春馬くんと佐藤健くん。

冬キャベツの豪快お料理を披露してくれました。

8分割したキャベツをショートケーキ型のままでフライパンで焼くというシンプルなもの。

ベーコンで下味を出し、チーズをふりかけていました。

チーズダメなんですけど最後の一振りはドレッシングでもいいかな~。

味見として春馬くんが健くんに食べさせようとしましたが

「俺たち何なの?」ってことになるからって自分で食べていましたわ・・あは

いよいよブラマン、明日からです。楽しみ!



*****

さて、赤西仁の登場です。

カードを持って立っていました。裏には自己紹介です。お茶目!!

仁ちゃんは初出演。これでカツン全員出たそうです。

仁ちゃんは高音域担当ですがボイトレせずカラオケだけだそうです。ホント?

おめざはアロエのアイス。

みんな寒そうに食べてる(笑

アロエって苦いんじゃ?でも大好評ですね。


犬を6匹飼ってるそうです。ヨークシャテリアを撮ってくれました。

お母さんが6匹の散歩に連れていくんだって@@すごい。

家族は仲良し。ファンキーでノリノリなんだとか。

お母さんは仁ちゃんのお友達ともメールする仲とか。

仁ママはなんと面白さも抜群。

仁ちゃんに韓国語でメールくれたりするそうです。

もちろん仁ちゃんは読めなかったそうです(笑

それと満面の笑みの写真を送ってくるということでした。

困惑しつつその明るい家族を楽しんでるみたいな仁ちゃんです。


仁ちゃんはテレビになるとあまり喋らないということで

友人からは違うと思われてる様子。

人見知りなんでしょうかね・・


いやし空間として赤茶系のベッドを演出しています。

このカバーの色が珍しいです。

シャンペンゴールド?いや茶色ですだって。シルク素材。

ゴージャスにしてベッドにこだわったということです。

部屋自体は普通の生活感に溢れているとのことベッドだけ頑張った。


そして友達紹介

同じ事務所の山下智久、錦戸、あと城田優も・・

きゃ~~Pちゃまがピースサインで写真に出ています。

ひざのところがぱくっとビンテージ?のGパン。

仁ちゃんの部屋で映画みたりゲームしたりだって。楽しそうですね~。

ジュニアの頃から仲良かったそうです。

KAT-TUNのメンバーとはあそびませんか?

遊びませんね。

あはは・・さらっと言ってました。

グループってそういうもんだそうです。

そういえば城田くんははなまるエプロン隊だったのね。

だから仁ちゃんが今回出演するに当たって

自分がお世話になったからちゃんとするようにと言われたそうです。


次はステンドグラス風のチェスの駒。

教会とかマリア像様とかそういったイメージが大好きで買ってしまうとか。

このステンドグラスの技法とかガラスの透け感とか綺麗でひとめぼれ。

迷わず買って大事にタンスの奥に入ってるというものだそうです。

教会が好きということで外国に行ったときにふらっと入ることもあるらしい。


性格自己分析

ポジティブと結婚願望が4.5だって。

クールは1.5

恐がり3、計画性2.5


テンション上がったのは2度寝したときだそうです。

よっしゃまだ時間があるってテンション上がってもう一回寝たというのがそれ?

なんかおかしかったけど、わかりますね。

買い物は無計画だけど旅は計画を立てるということでこの数字。

夢ばっかり膨らんでますというのに食い下がって話せる範囲で聞き出したら「土地が欲しい」だそうです。

とにかく土地に地下を作りたいという。

チョット笑ってましたけどマイホームの夢があり、それに向けて蓄えもしているということで

エライと感心されていました。

恐がりはお化けと昆虫(笑

毛虫で肌が荒れてから虫は全部ダメ。蜂も怖いって。

オバケ屋敷も入れないそうです。

結婚願望があるそうですが、子供が好きだし早く家庭を持ちたいということです。

家族がいたほうが頑張れるということもありますか。

マイホームを欲しがったり、堅実な仁ちゃんが意外そうなスタジオのみなさん。

仁ちゃんてば「するときは普通にします」と宣言してましたよ~~。

そして映画「BANDAGE(バンデイジ)」の宣伝。

1/25に舞台挨拶があるそうです。

薬丸さんが絶賛。ボーカルの仁ちゃんもセクシーでしただって。

LANDというバンドでライブも。


北乃きいさんからメッセージ。

映画ではアドリブを入れて「言っちゃった」という顔で少年ぽさがあったそうです。

撮影の合間に電話していたが「スペイン語」だったのがびっくり。

英語は普通に話せるし、何ヶ国語喋れるの?・・・だって。

仁ちゃんは、英語は日常会話程度だそうですが

スペイン語は話せないと言ってました。

たまたま城田君との会話だったからかも・・と本人の弁です。


ひまあれば

PCにキーボードを繋げた写真でした。

2月のソロコンに向けて作曲しているようですが、ヒップホップが好きだそうです。

ほんわかそうなイメージがあるから意外という声です。

現在4~5曲できたとか。

コンサートで披露できるといいですね・・・と言われてました。


ファクスの質問

長い髪でポニーテールもかわいいですが髪をカットする予定はありますか?

A:長いのになれて楽だから・・
  
  でもポスターぐらいの髪も似合うって自分でいいますがあれは大変なんだそうです。

  結論としてはいつか切るかもしれないが、気分ということです。

街で仁ちゃんを見かけたら?

A:そっとしてほしいです。きゃ~と言われるのが苦手で即行逃げるそうです。

寝るときのスタイル

A:ボクサーパンツとTシャツです。


以上でした。


今日はいつもかぶってる黒ニットのスキー帽みたいなのでしたが

下から出ている髪が長いので巻き巻きしてるのが

とっても似合っていてかわいかったですね。

それにアップにしてもいつもより可愛さ度が高かった(笑

お肌の調子が良かったみたいな仁ちゃんでした。


映画にソロコンと活躍が続いていますが

しかし北乃さんに勘違いさせたスペイン語の会話って凄いんじゃない?

本人はふざけてたということでしたけど

城田くんは確かにスペイン語はなせるでしょうから

冗談でもカタコトでも話せる部分があるなんてステキ。

未定ですが私も映画に行くかもしれない・・友人が行きたいというので・・

宣伝の内容を見ましたがストーリーというよりもPVみたいなイメージ映画って印象でした。


Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1157-ff03bdcf