fc2ブログ
ピュアなスナコちゃんに打たれてしまうこの頃。恭平は胃袋だけじゃなくハートもつかまれたみたいよ。
***

管理人のタケル@加藤清史郎の語りから始まるこのドラマです。

ご意見苦情は管理人までどうぞだって。


スナコちゃんは穴に落ちてしまい拉致されたもよう。

恭平@亀梨和也はスナコをレディーにするためにダウンドーロ(笑)したビデオを見ています。

恭平がスナコちゃんにキスしたことが問題になりますが

タケルは愛がないキスはしちゃいけないと意見してます。

タケルのお相手はママでした。のけぞる皆。


スナコちゃんはマリ@星野亜紀の部屋につれてこられますがそこは恭平グッズがあふれ眩しい~(笑

ストーカー4人で協定を結んだ様子ですが協力を求められるスナコなのでした。

見返りはヒロシくんに似合うドクロアクセサリーだって^^;


ビデオで腰を捻るのを見て真似する亀ちゃん~~い、いけませぬ//~~


スナコちゃんはまず雪之丞@手越祐也を誘います。

お買い物ということでしたがまずは公園。

そこでストーカーの一人が現れそういうことかと納得する雪の丞でした。

王子と会って妄想のなかで倒れるのが爆笑。


次は武長@内博貴ですが大学の学生でした。

大正時代の図書館という妄想で倒れてましたが爆笑です。

そして蘭丸@宮尾俊太郎はバーに誘われますが

そこでは別のイケテル女の子の方にしっかり寄っていくのでした。

それでも蘭丸を見てバルコニーからの王子を妄想して倒れるストーカーさんに爆笑。

みんな妄想がたくましくてステキですね~


あとはドクロのネックレスだけ。

スナコはまりを呼んでいましたがサングラス準備して恭平を見ても眩しくないようにしていた(笑

なぜか乃依が現れてスナコと恭平の関係をばらしています。

キスしたとかお料理が上手で胃袋をつかまえてるとか。

ショックを受けるまりなのでした。


マスター@大杉蓮は話を聞いてプロファイリングとか。

まりの似顔絵がそっくりでびっくりしている恭平と雪の丞。

以前お店に来たことがあったからでした。な~んだ(笑

恭平の上着を持って帰ったこともあったのね。

ホンモノのストーカーと認定。

ちゃんと愛してあげないからだと言ってます。


スナコはひろしくんから「眩しい生き物とキスしたの?」と聞かれ

うろたえますが覚えてないそうです。

でもひろし君から責められたカタチになり廊下のダンボールにこもってしまうのでした。

しかしお腹のすいた恭平は早くでてきてほしいからキスに愛はないと言っています。

女心がわかってないとタケルも言いますが、みんなも責任とって結婚しろと無茶苦茶。

蘭丸はスナコちゃんのキスは普通の女の子でいえば・・・と言って唖然とさせています。

愛がないときいてともかくスナコは元気になってご飯を作ってくれました。

満腹になればそれでいい恭平・・・

確かに胃袋はつかまれてるという武長。


スナコはひろし君を見て満足そう。

今夜はパーティだとお菓子を買いに外に出ますがまりが隠れていました。

そしてひろしくんを誘拐。


武長はスナコちゃんにはひろし以外の生きてる人間からの愛が必要だといいます。

恭平が謝らなかったら美音にバラすと皆から怒られていました。

謝ろうと部屋に行ってみるとスナコはいないし、ひろしもいなくなってる。

愛ってなんだよとつぶやく恭平・・。

帰ってきたスナコが取り乱して探すのを見ている恭平。同じくらい痛そうな顔。


スナコは街に飛び出してあてもなくひろし君を探していますが

皆もスナコちゃんを心配して警察に手配しています。

マリの家は知らないとタケルがいいますが、恭平は平気そうな顔していて

結局外に飛び出して探すのでした。

皆も同じく街にくりだします。

そこで埼玉の方から連絡があり、行き倒れていたスナコを抱えて帰ってきた4人なのでした。

しかし亀ちゃんてば軽々と抱いていますね~。凄いっ@@


棺おけベッドに寝かされるスナコに雪の丞が靴擦れのバンソウコを貼るといい、武長はおかゆ、

タケルもココアをだそうとしてくれますが

ひろしくんを求めて騒ぎます。

探しに行こうとするのを押し留め

僕らの言葉も聞いてと言う雪の丞でした。

スナコちゃんは皆に愛されてるのがわかりますね。

恭平はただの人形じゃん、くっだらねえというのでした。


美音の定時連絡は恭平だけが出ますがスナコが具合悪いと聞き心配します。

恭平はストーカーとか人形とか相手のことも知らずに好きになるなんてくだらないとつぶやきます。

美音は話が見えないけれど誰かを愛さないと淋しいこともあるし、

本当の愛が知りたかったら自分で探したらというのでした。

また深みにはまったような恭平の憂い顔。


眠れない恭平は下に降りてきますがそこでスナコがひろしくんを探しに外に出るところに遭遇。

おいかけた恭平はさすがに怒ります。

しかし涙を見て抱きしめてしまうのでした。

お前いいかげんにしろよ。

ひろしがばんそうこ貼ってくれるか?お粥作ってくれるか?

愛とかわかんねえけど、雪の丞も武長も蘭丸もタケルもすっげーお前のこと思ってんだよ。

少しは俺たち、頼れよ。

頭を抱き寄せて優しい恭平・・あ、いつものスナコちゃんになった・・

恭平の光線にまぶしい~と頭突きです~あはは


そしてまりがスナコにひろしくんがうちにあるから恭平にとりに来させて欲しいといいます。

ドクロネックレスもあげると。

しかしスナコはできません、と返事しています。

自分でお話したらいいと意見しますがまりは逆に怒りだしました。

それを聞いていた恭平がまりの家に行くというのでした。


まりは手料理をご馳走するつもり。

苦節8年、お料理教室に通った腕を披露できる日が来た!ということで張り切っています。

確かに調査の結果か恭平の好物ばかりを並べた様子。

食べたら美味いということでまりも胃袋を掴んだと喜ぶのでした。

まりは恭平が感激している妄想をしますが、食べ終わったらとっとと帰ろうとする恭平でした。

キスしたら帰っていいというマリ。

座らせて、横に座った恭平は今にもキスするところですが

美音の言葉が響くのでした。

誰の中にも本当の愛がきっとあるのよ・・

やっぱ、無理だわ。顔を背けた恭平。

まりが好きなのは恭平の顔だけど子供のころになんになりたかったとか知らない。

いくらでも代わりがきく王子様じゃ俺自身を好きなわけじゃない・・。

まりは昔はまっすぐ恋をしていたが今は出来なくなったと言いだします。

どうやって人を愛していいかわからないという。

そこでスナコちゃんを抱きしめた瞬間を思い出す恭平。

だよな。

と意外な反応。

おれもわかんねえ。でも誰の中にもきっとある。本当の愛は・・

美音の受け売りですが、恭平もそう思ってるのね。


あっと思ったらスナコちゃんが窓に張り付いてた@@@@

スパイダーマンか??

恭平じゃなくひろしくんに直進していくのが爆笑です。

これにより、恭平の怒り沸騰。

ブスナコの連発。そしていつもの乱闘。

3階の窓から飛び降りた二人。

でも無事なのが凄い~。

ひろしを小学校に寄付するっていう恭平に受けます~。

地上で乱闘する二人ですが回りは結構お似合いだと見守ってる?


その間にタケルが、まりの部屋にいき、ひろしくんをかかえていました。

約束だからとドクロのネックレスもちゃんとくれたまり。

お姉ちゃんもいい恋をしなよというタケルが一番オトナ。


まりは今日で本当に好きになったということです。

顔だけにあこがれていたけれど恭平の中味が好きになれたのね。


スナコちゃんは恭平に御礼です。

何かされてるのではと不安だったといいます。

しかし頼りにしろと言っていただいたから心配ではありませんでした。

助けていただいてどうもありがとうございました。

ぺこりとお辞儀するスナコちゃん。



そういえばいつ頼りにしろと言ったかと突っ込まれている恭平です。

タケルが昨日の夜中、スナコちゃんを抱きしめたときでしょう?

と、ばらした・・。

大騒ぎになるところに美音が登場。


タケルが大喜びしていますが

美音はスナコちゃんがレディのヤマトナデシコじゃないとお怒りモード。


これにて恭平の家賃は終わった模様・・・。

*****


恭平@亀ちゃんのほぼPVのような3話でしたね~。

スナコちゃんをお姫様抱っこして帰還してくる恭平も

俺たちを頼っていいんだと抱きしめる恭平もかっこいい~。

しかもまりにキスしようとするシーンは妄想が渦巻きそうではありませんか~。

何しろ、絶世のイケメンという設定ですもんで

亀ちゃんののプレッシャーも並大抵ではないでしょうが

文字通り、輝くばかりの眩しい恭平になってくれてますね。

はあ・・溶けそうです(笑


スナコちゃんがひろし一筋で純粋に愛しているのも

いじらしくてついつい男性陣5人ともに守ってあげたくなるのもわかるわ~。

そのなかで最も素直じゃない恭平が

胃袋ならぬハートを掴まれているのもはっきり見えるのがいいですね。


ほしのあきも可愛い方。

こういう変な役どころではあったけれど魅力ありますね。

まりは恭平を人間として好きになれたようですが

そこで身を引くのかしら?




君の好きな君が嫌い(大政絢)自分に好き嫌いを持ち込むべからず(亀梨和也)
ややこしくなるからな。(キッドじいやのごっこガーデン)
 ← クリック

まあ、お茶でも ← クリック


Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1168-892ab0cf