はなまるカフェに翔くんが登場。金曜日はいつもいいゲストですね。
お休みゼロの翔君、痩せたような気がします。

体重を毎日はかっているそうです。

1/20に「an・an」にでたのね。おお~びっくり。知らなかったです。

筋肉質と評判です。


おめざは「レタスサンド」どこの商品?

好き嫌いはないけれどパクチーとみょうがは苦手。


ひみつの嵐ちゃんの撮影の合間のワンショット。

嵐のメンバーは仲良しで昨秋11月に10周年を迎えたそうです。

皆で乾杯してお祝いができたというのが良かった。

飲み会での進行役、翔君がリーダーのようだといわれると違うんだそうです。

大野君がリーダーですけどみんなで支えてるリーダーという感じだと翔君。

週に一度はレギュラー番組で集まるから報告会のように和やかムード。

グループで仲良しなのは珍しいそうです。

嵐のコンサートもでました。76万人の動員だって@@

ワイヤーでつられているシーン。

翔くんは高所恐怖症だそうですが頑張りました。

国立競技場のすごおい熱狂!!!

嵐の曲はみんないいので何年経っても口ずさむという話です。うんうん。

オリコンも4冠。アルバムはミリオン。

若い嵐ちゃんたちもでました。かわいいね^^

チケットもなかなかとれなくてプラチナチケットなんだそうです。

翔君自身もとれないというのがびっくりです。コネはないの?

仲良し度のバロメーターみたいですが海外に仕事で行ったらお土産も買うとか。

先日は松潤がTシャツを色違いで5枚買ってきて、振り付けのときに皆で着たそうです。

翔くんはインドに行ったおみやげでお香を買ってきたら、匂いが臭かったと評判が悪かったそうです。

ニューヨークのマグカップだけは良かったといってます。


これからの嵐は「より深く、より近く」がスローガン(?)


おばあさまからのお手紙が届くそうです。

翔君は電話で返事。

80歳で嵐のコンサートにも来てくれた。

肩に力が入って興奮して楽しんでくれたそうですが、

紅白歌合戦なんかも喜んでくれたということです。


家族仲もよく、中三の弟君のラグビーの試合にも応援に行ったという話を披露。

声をはりあげて応援したけれど気づいてくれなかったと苦笑。

ラグビーのボールが写真でした。


移動の車を快適空間にすべくフレグランスをたいているそうです。

その写真も出ています。

相方(誰?)の毛布も一緒に。

あと「うっかり」というタイトルで靴底が。

値札?を貼ったまま歩いていたというおっちょこちょいな一面を披露。

携帯か何かと間違えてテレビのリモコンをカバンに入れてしまい、

探し回ったという話も。



性格分析

オシャレ度1

マネキンファイブという番組のシーンでの私服ファッションが微妙とのことです(笑

赤を使ったコーディと冒険ファッションの2種が出ています。

ゲストの好みで評価されるので、皆さんがそうではないと思うのが心のよりどころ(爆笑

この番組はメンバーの傷を残すコーナーだったそうです・・あはは

涙もろさ3

今は人並みになったけれど昔は泣けなくて困ったそうです。映画や本でも泣いたことがなかったとか。

相葉ちゃんは泣くんだそうです。コンの初日でも泣いちゃうとか。感激屋さんだそうです。

翔君自身は千秋楽の最後で横断幕をみてぐっときたけれど涙はなかったとか。

一目ぼれ0

ひとめぼれはしないそうです。

外見を可愛いとは思っても惚れることはないという。

よく笑う人が好き。笑顔が可愛い人がステキだと思うそうです。

結婚願望2

そんなに多くはないということです。ただゼロではない。

現在28歳でまだ考えられない。

最近は友人の結婚式で30分だけ出席したことがあった。

なかなか時間が作れずそれだけでも凄いことといわれています。

俺についてこい度4

自分ではそんなでもないというところだそうです。


「特上カバチ」がでました。

撮影は楽しく進行しているそうですが「高橋克実」さんからビデオレター。

お酒が強いことをばらされています。

あとバンクーバーにいったら真央ちゃんのサインをお願いだそうです・・

克実さんは嵐のメンバー6人目と自称^^

ニノとも仲良しでそのおかげで翔ちゃんと呼んで可愛がってくれるということです。

セリフを覚える時間もないくらいスーパーハードな翔くんのことを気遣ってくれてもいました。


はなまるパフェ

行政書士の仕事に興味を持ち勉強して見たいと思った視聴者の方からの質問で

翔君はどんな資格を持ってますか?


「チャイルドマインダー」

これは以前、ひみつの嵐ちゃんの番組レビューしたときにも書いていますが

ベビーシッター+しつけみたいなもの。

あと運転免許。


***

特上カバチは面白いですよね。

日常に根ざしたトラブルなのでどこにでもありそうな事案を取り扱ってくれてます。

堀北さんが理詰めでくるところを

翔君演じる田村は情に訴えたところがありました。

翔君のおっとりしたよさが出ている番組です。


今日一番のびっくりは「anan」でした。

もう全然知らなくて・・

翔君のイメージじゃないというのもあってさらにびっくり。

もう売られてないでしょうから立ち読みもできないですね(苦笑

あと嵐の仲良しぶりは語り継がれているところで

定評がありますね。

コンサートの熱狂がすばらしくてあの中に入ったら

1ヶ月ぐらいはふわふわさまよってしまい、普通の生活を送れなそう(笑

翔君が一目ぼれや涙も少ない淡々とした性格の様子はなんとなくわかりますね。

今日はいつもよりも引き締まって見えました。

面白かったです。




Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1181-9074138c