昨日はカートゥンKAT-TUNの最終回。黒系でびしっときめたメンバーがかっこよかった。そしてこんなニュース!!
KAT―TUNが世界進出!赤西はソロ公演

3月25日7時2分配信 スポニチアネックス

 アイドルグループ「KAT―TUN」が初の世界進出を果たす。今年のライブツアーが発表され、5~6月に新潟などを回るアリーナツアー、7~8月にタイや韓国などを回る世界ツアーを開催する。ただ、赤西仁(25)は両ツアーに不参加。2月に東京・有楽町の日生劇場で上演したソロライブ「友&仁」の米ロサンゼルス公演を6月19、20日に行う。

 赤西とその他のメンバー5人に分かれての世界進出。大和剛プロデューサーによると、当初は通常通り6人でツアーを行う予定だった。ところが、「友&仁」を観覧した米国の日本語テレビ局関係者が2月中旬にロス公演をオファー。同下旬にジャニー喜多川社長とメンバー6人が集まって協議したところ、本人の強い希望と「チャンスを逃すな」という5人の後押しで赤西のツアー離脱が決まった。

 赤西は06年10月から半年間、ロスに語学留学。ソロ志向も強いだけに脱退の可能性も取りざたされそうだが、大和氏は「それは絶対ない」と否定。「残りの5人も気持ちよく送り出し、異論もない」と強調している。

 米国のテレビ局からはロス公演以降も全米のクラブを回るツアー案が出されており、赤西は5月から10月まで滞在可能なビザを申請中。ジャニーズ事務所は同期間のスケジュールを白紙にしている。どのタイミングでKAT―TUNに合流するかは未定。メンバー全員で出演していた日本テレビ「カートゥンKAT―TUN」も24日に最終回を迎え、全員そろった姿は当分の間、見ることができなくなる。

 ロス公演は約2000人収容の会場で開催され、ダンサーやバンドメンバーは現地オーディションで決める。公演は1時間半ほどの予定で、MCなどはすべて英語で行われる。赤西は「海外公演にトライできることになり、うれしく思います。僕が日本でやってきたエンターテインメントや音楽を今度は海外に住む方たちと一緒に共有してみたい」とコメントしている。



仁ちゃんのソロ活動が水面下で動いていたなんて全く知りませんでしたわ。

思えば、3年前にロス留学でも留守にしたのでしたっけ。

昨日のカツカツが6人揃った姿だとしてしばらくは見納めなのね。

バンデイジの映画前にはなまるカフェにゲスト出演したときには

こんな日を想像もしてなかったですね~。

バンデイジも体調が悪くて夜遊びが全くできなく未だに映画にでていませんのよ。

まだ上映してるところがあるかしら?


しかしあちこち変化して成長するのが世の常というもの。

カツンというグループは個性豊かなメンバーで構成されてるから

それぞれが大きくなることに何の異論もないです。

仁ちゃん抜きでのコンサートツアーは淋しいですが

彼らならやり遂げるでしょう。


4月からは亀ちゃんのニュース解説がありますよね。

それからシャワーのCMも楽しみ。


皆が仲良しごっこだけじゃなく

切磋琢磨して大きくなっていくのが楽しみなのね。

そんなわけで世界へ羽ばたくチャンスを手にした彼らに

大きく幸あれと祈ります。



Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1228-d96af301