05/03/2010 でかけます♪
行楽日和が続いていますが、GWいかがお過ごしですか?
毎年3月ごろに実家に帰っていたのですけど

今年はずっと熱ばっかりで体調が悪くて

とても移動する気になれなかったのですが

医学の進歩のおかげで(大げさ)この頃ようやく普通の生活を送れるようになりました。

そんなわけでちょっくら実家方面に行ってきます。

いつにするかお天気やら体調やら見ていましたが

今日から2泊してくることにしました。

明後日の水曜日に帰ってきます。

いつもなら家のお手伝いやらで忙しく過ぎるのですけど

今回はどうするかな~。

ともかく親に顔を見せてこなくちゃね。

皆様も楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいませ。

**

『八日目の蝉』と『Mother』は

今期、数少ないレビューなので

あとで感想程度でもUPしたいなぁ~とか。

ではいってきます。




Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1256-87eed8d9