上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついにリンダは面接達成しちゃった@@ナカジを守るために・・。笑っちゃいけないんだけどなんでこの役なの?
1話を書いて以来ですがもう5話になりました。

**

ツイッターってああいう風に使うものなの?

ハルが不良たちに捕まったときにツイッターで助けを呼んでいましたが

イマココというGPS機能までついてるのね。

便利なんですね。

電話やメールだと一人あるいは一斉送信ということになりますが

うまくいけばたくさんの人が見てくれる可能性もあるのね。

とりあえずみんなタイミング悪くてやっとナカジとドクターが走りますが

ナカジはピーちの方にいっちゃった。

てか、ピーちも出血してたら一刻の猶予もないでしょう?

助けを呼ぶ時間に自分で車ぐらい手配してさっさと次に動けばいいのにって

ちょっと思ったりして・・・。

ドクターっていつも低姿勢で弱そうに見えたのに

ハルのために刃を握るわ、カバンを振り回すわで

すごい強いものだからびっくり。

思えばこの方は韓国の人だったんだ。

と聞いたらその理由がわかります。

警察を呼ぶのが遅すぎるハル。

でもまずは無事でよかった。

しかし東大合格間違いなしの生徒が自分の弟を巻き込んで

ヤクを売買していたなんて。

肝心のところがハルには見えてないのがいいのか悪いのか。


このドラマ、ツイッターで話題を集め、オシャレな展開かと思っていたけれど

みんな背負ってるものが重たくて見る方もしんどいのです。

5人のメンバーのうち4人が一方通行の恋をして

全員片思いという設定も辛いものです。


ナカジのお相手の桐子さんも性格に難ありのようですが

それは嫉妬が成したものなのでスルーするとしても

養父母に頼まれたら断れないという環境だったことがかなり気の毒。

そういえば素行調査には無防備でしたね。

今まで無事でいたのは上手くごまかせていたからなのね。

つまりナカジとの関係が幸せだったから夫も騙せていたのね。

それが嫉妬により精神不安が出たということで

不審に思った夫が調査会社を使ったということなんでしょう。

としたらハルの出現はナカジを揺るがし、だからこそ桐子さんに影響を与えた。

やっぱりハルの気持ちはナカジを振り向かせそうですね。

まあそういう結論が待ってるらしいというドラマですけど(今更


そして一番の衝撃は「面接」

リンダがナカジを好きなことは前回あたりからわかっていたけれど

あのジャンパーを愛しそうになでたりして、そうか、そういうものなのかと。

だからナカジのためにあえて自分が犠牲になり面接を敢行。

怪しいクスリを飲んでまで「面接」しちゃういじましさに泣けます。

いやちょっと笑いました(ゴ、ゴメン・・

ここまでしてこの会社にいるのはナカジの写真集を出版してあげたいからなんですねえ。

とっとと転職すればいいのにと思ってたんですけど

力のある編集長だけに利用したほうがいいと読んだってことですか。

人を「好き」になるってことは

とにかく人を狂わせますね。


どんどんラスフレに似てきましたね。

あの時は樹里ちゃんが性同一性障害でまさみちゃんを好きで、

瑛太も子供のころの虐待がもとで障害があったのでしたっけ。

忘れちゃいけない、亮ちゃんのDVもあったのよね。


今回はさらにヤクと末期ガンも加わり、さらには

ナカジとハルは兄妹的展開も予想され、

重苦しさが拡大しています。

でもついつい見てしまうクセになるドラマなんですね。

しかし、玉鉄は役を選んだ方がいいのではとちょっと思ったりします。

せっかくの美しい人がもったいない(ブツブツ


といいながら来週も見てしまうんだろうな・・。


Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1262-f0293e13
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。