それはね・・・
「エリカ様」

「歌え!だらリーマン」さまのエントリーで

大分前に「エリカ様」とよばれる裏技が乗っていて、

もうね、試したくて試したくてうずうずしてたのですけど、

その話題の旬の時が、具合悪くて体調最悪の時期だったもんで

なかなか外に出られなかったのね。

今、ようやく体力も回復し夜遊びのクセがうずうずと舞い戻り

街はワールドカップで盛り上がる頃・・・

ついにお試し解禁。フフフ

やっぱ、エリカ様と呼ばれるには

半ケツも辞さないそれなりのスタイルに恵まれている必要があるわけで(ウソ)

ユーモアのわかる仲間がいるというのが必勝要因??

とにかく書いてみました。

そして混雑する店内で

「エリカ様~」とちゃ~んと呼んでいただきました~~!!

誰もこっちを見なかったし、周りの反応もよくわからなかったけど

自然に溶け込めたのかもしれない。

あ、「別にぃ」とは言わないでしまったわ。

これがむさ苦しいオヂサンだったらもうちょっと受けたのかもね、惜しかった。

ただ黒い服の人がちょっとニヤニヤしていたっぽいのと

ちょっとサービスが良かったから

これでいいことにする。

アタシのハンドルネームもエリだしね、ま、ちょっとの違いよ!!

とりあえず満足!ウフフフ


★★

他にもいろんな○○様と呼ばれる裏技も載っていました。


Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1284-249a8cf9
