上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PCの絶不調からようやく復活です~!!
実家から帰ってきたはいいのですが

留守の間にこの部屋がどれだけの室温だったのか、

いや室温のせいなのかどうかもわかりませんが

PCが異様に熱くなってモーター(?)がぶんぶん唸って熱出したかのような状態。

解像度がバカ低くなるのはまだしも

突然画面が真っ暗になったりと

壊れたのか、買い替えかと青くなっていました。

でも、冷房で室温をいつも程度に保つようにしたら

3日目にしてようやく普通に使えるようになりました。

ひとまずほっとしてますわ~。


実家ももちろん気温が高いし熱いのですが

冷房を入れなくても平気な日もあったくらいで

やはり東京の熱射とは空気感のやさしさといい全く違います。


それに寄与してるのが駐車場に作った素人菜園なのかしら。

緑の地が熱を柔らかくしてくれるという話ですが

本当かもしれません。

実家ではいつものようにお掃除やら家事を手伝い

親孝行の真似事をしてきましたが、

そのご褒美(?)で

父の趣味でできたトマトを押し頂いてきました。

これが親バカならぬ娘バカの欲目で

ルビーのように輝くそれはフルーツのように甘くて

びっくらなのでした。

趣味の領域なのでたくさん採れないのが

ますます貴重な感じなのですね。

来年の出来も今から予約してきましたわ。

これで父はますます張り切るわね。

アタシってばなんて親孝行なんでしょう・・ふふふふ



で、ドラマなんですけど、

「夏の恋は虹色に輝く」は

思いのほか良くてレビューしたかったのですが

パソコンの不調でできず、もう時間も取れないのでごめんなさいです。

たくさんのみなさんに来ていただいたのにすみません。

来週はきっとと思っています。

そして今夜は待ちに待った「ホタルノヒカリ」

暑い暑いといいつつ、

ビール片手に冷房三昧でドラマを楽しめるのは幸せですよね~。



そんな感じで夏休みもあっと言う間に終わり

宿題の提出にべそをかく子供のように

たまった処理に四苦八苦して数日過ごす予感です。

暑さにあえいだ夏もあとひと月の我慢でしょうか。

みなさま、どうぞお体に気をつけてお過ごしください。



Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1307-5db0b20c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。