誰って?パティシエ鎧塚さん。川島なお美さんのご主人でもありますね。
実は退職した方からお返しに頂いたかのお店の焼き菓子のことでした^^


鎧塚

この黒いケースを見て中身がお菓子だと思う人は少ないでしょう?

中に入ってたのがこんな感じの焼き菓子で日持ちのするものになったのは当然ですね。

お店が有名人のモノだと思ったら何となくおいしさも割り増しになりそう(笑

ま、それで記念にパチリ!

食べ終わったあとのケースも小物入れなどに活躍しそう。

ネイルを収納しますわ♪


ネットを探してみたら

このアトリエヨロイヅカではフルーツケーキが主流。

彩りも良くておいしそうです。

六本木ミッドタウンのお店は女性客が溢れているそうですから

一度行って見たいと思うアタシでした。

てか、今流行のロールケーキなどのクリーム類は

濃厚クリームといわれるだけに

とっても苦手なわけで・・

やはりアタシはフルーツ一筋でいいのだわっ♪


Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1309-63ba6839
