さすがに師も走る12月ですねえ。師でもないアタシなんぞは100倍爆走ですわ。
そんなわけで未だに「フリーター」のドラマも見ていません(涙)

時間は作るものというポリシーなのですが、さすがにちょっと処理が多すぎて

その日を生きるのに精一杯というところな今日この頃。

ようやくひと山越えましたが

第二波がくるのでこれからも油断できませんのよ。




そんなアタシのところに現れたのは

ニューヨーク帰りの森のお友達。

その香りとはコレです↓


ハーシーズ
(クリックで拡大します)

ハーシーズ好きにはたまらないお土産ですが

実はアタシはあの匂いが苦手(すまぬぅ><)

でもこの缶の絵がかわいいからありがたく頂戴しましたの。

他にもフルーツ系、フラワー系の匂いのついた

ボディミストやボディクリーム、ハンドクリームなどなど・・・

気楽に手が出る香料入りのおみやげは重宝するようですね。

本人はブランドバッグなどをお安く手に入れてご満悦の様子。

NYって青森と同じ緯度だそうですが雪もなく晴天に恵まれたのは何よりでした。



そんなアタシは土日返上してこれからひと仕事なのでした(涙)


Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1342-f33ab20c
