イブなんですね~☆
ポインセチア(クリックで拡大します)

このポインセチアは

殺気立ってる近頃のあたしに森のお友達が送ってくれたのでした。

けっこう大きくて殺風景な我が家が一気にクリスマスムードに盛り上がりましたわ。

持つべきものは友だわね。

そういうアタシの仕事もどうにかメドがつき

無事に年を越せそうです^^


今夜はクリスマスイブということで

イベント大好きな森のお友達なんかは

飲み会やデートなどで忙しくしてるみたい。

別の森友は仕事が夜のローテーションになったとかでガックシしていましたけど。ふははは


そういうアタシは静かにケーキにする予定。

今年はストロベリーのタルトにしたの。

お取り寄せ便で大分前に届いたものですがただいま解凍中なのでした。



さあ、あと少し。

がんばります!!

皆様も、楽しいイブにしてくださいね♪


Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1343-df245c74
