今年も本音で語りましょう。みなさまどうぞよろしくお願いします♪
カウントダウンはジャニーズにしましたが

森友の一人がなんと参戦(!)してるんでどこかに顔が出るのではと目をこらしてました。

それにしてもあのめくるめく熱気は相変わらず素晴らしくて

新年に向かうパワーをたくさんもらったような気がしました。

年末は最後まで走りっぱなしでお掃除も適当、お正月準備も適当。

ですがしっかり金箔入りのお酒だけは用意しましたのよ。


年賀












あと、森友よりこんなチーズケーキが届きまして、新年の幕開けです。


湯布院の田舎の日曜日とかカラメリゼとかいう素朴そうでいてオシャレなネーミングですが

解凍途中のまだ硬めのカラメルがとにかくうんまいのでした~



湯布院









ごちそうさま☆




本年もよろしくお付き合いのほどお願いいたします。




Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1345-1fd4623e
