01/15/2011 拍手御礼
久しぶりに拍手について。
この頃、ネット環境がぐんぐん狭くなってしまい、

すっかり淋しいエントリーなのですが

それでも「読んだからね」と合図のように

拍手してくださる方に感謝感激しています。

本当にいつもありがとうございます(嬉涙


そんなわけでここのところ、新しいエントリーへの拍手が続いてましたが

昨日は最近のエントリー以外に古めの過去記事にも3件入っていたのでご紹介します。

久々に読み返してみると我ながらけっこう面白かった^^;

今までの例ですが、過去記事ですとテレビ東京系とNHKのプロフェッショナルが

もっとも拍手率が高いようです。

それは全国的にずれながら再放送、再々放送と続くからなんでしょうかねえ?


ともあれ昨日の3件とは・・・


年収公開!!ウラ側が知りたい仕事10選 (大胆MAP)

ラブレター(TBS) 最終章

ガイアの夜明け ニッポンの家族の行方(1)子育てをしよう!~少子化の壁を打ち破れ~


拍手をくださった方々、ありがとうございました。


読んでみるとわかるんですが

番組自体に勢いがあり、骨が感じられ、ポリシーが見えるから

共感してしまうのかもしれません。

絶対にレビューレポしたいと思う。

たとえ時間がなくてもネット環境が悪くても

もの凄い無理をしてでも

どうにかこうにか記事にしたい。

そんな強い情熱を覚える番組がこのごろなくなってしまいました。

ともかく過去記事の方がずっと面白いのは残念な傾向ですね・・・



せめて2011年冬期ドラマが盛り上がりますように。

面白いドラマでにぎわいたいという願望だけは捨てませぬゆえ

願望だけで終わって欲しくない今日この頃なのでした。




Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1347-a8c8e59a
