はなまるカフェは過去にもレポートあげてますね。今回もぬかりなく録画してました!!
冒頭で、ガッツさんたちプロボクサーの前でミット打ちを披露したPさまですが

相当、プレッシャーですよね。

お気持ちお察しします。

ガッツさんは褒めてくれてOK牧場も出してくれたとか。


6ヶ月間のボクシング体験だそうですが

減量は厳しくてササミと野菜のみだったそうで

体脂肪5%は余りにも有名になりました。

おめざはオレンジジュース。

減量中の気分転換になりますね。


写真は1歳と5歳のころ。

これがまた女の子のようにかわいくてお母さんがどれだけ自慢だったか想像できます。

子供のころはスポーツ派で野球と空手。

空手は市の大会でも準優勝した実績があります。

10歳くらいまで空手をしていたがなぜやめたのか悔やまれるそうです。

今回のボクシングに空手は生かされたかというと全く違うスポーツだったと実感。


バレンタインチョコは最高6個

でも足が速い子の方が8個だったそうです(笑


赤いグローブ公開。

トレーニングメニューも公開。

これがすごいんだわ。腹筋とかミット打ちとか。

4ヶ月は筋力トレーニングで苦しそうなP様の様子がでてきます。

思い出したくないと今ご本人も言ってました。

筋力トレーニングして1200カロリーの食事だったので

いつも食べたい思いがあり、本能がとぎすまされたか、

別の自分が顔を出し怒りっぽさもでてきたということです。


撮影のアクシデントはたくさんあるが

あごにパンチが当たったときはしりもちをついたとか。

伊勢谷さんも力石になるのに専念していて本気でひっぱってくれ

撮影は非常にやりやすかったそうです。



トレーナーの梅津さん。

この作品を作ることを誇りにしたいと言ったPさまを

勝たせてやりたいと思ったそうです。

キレさせようと殴ったこともありこの点を謝りたいとか。

でもP様と出会えたことを感謝しているということです。

Pさまも梅津さんについていきたいと思ったと感謝しています。


香川さんは元々ボクシングマニアで歴30年以上だとか。

ですから段平役は渡りに船ですね!

いつもいつもトレーニングしてくれたようです。


P様の元気のもとはテンピュールの枕。

どこにでも持参して時間があれば眠るようです。

12時間は眠れるとか。岡江さん笑ってます。


好きになったら怖いけれど告白する。

デートプランは自分で決める。

人生設計はしっかり考えている。

35歳で家を持ちたいと思っているそうです。ご立派。


****

P様についてのレポートは久々ですが

今週は映画の公開でナビや様々な番組に出演し、

本当に至福ウィークでしたね。


はなまるの内容はほとんど他のところでも聞いていて

同じ事を繰り返してはいますが

それでも何度見ても楽しいです。

特に1歳の写真は本当にかわいかったわ~。




Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1365-6fafe82e