斗真ちゃん@生田斗真のファーストキスは前田亜季ちゃん??

そうですか?

微妙に「う・・ん」とうなずく斗真ちゃんに爆。

もっとつっこめ~~って叫びたいが、静かに観賞。

13歳の斗真ちゃんだったんですね。

ほっぺにチューしてもらって、正直好きになりかけたって言うのが

なんともかわいい斗真ちゃん。

いやしかし、体は正直ってもう高畑さんの方がよっぽど面白いyo。

次の映像がダンナの旬@小栗旬登場です。

やけに二人が仲良く息もぴったりなんで羨ましいくらいでした。

旬くんもこのメレンゲに出演したことがあるんですね。

二人は「花君」撮影後に近くの銭湯に行ったのね。

神田川かってつっこまれてましたけど、

二人ともさっぱりした顔でした。

暑い時期の撮影だから汗もだらだらでしょうし、

何たってヨメとダンナって呼び合う仲。

何を話すって言われても熱い友情ですから、

「お前に会えてよかった~~」系統の話?

なんつうの、鼻つまみたいようなくささですよねええ。

それがこの子たちの流儀なのかしら?

ジャニーズの話もしてました。

仲良しは?

同年代では・・ふふふ・・・

じゃ~~ん!!絶対に言うと思った(笑

「山下智久とか」

斗真ちゃ~ん・・ありがとぉ~~~~☆☆☆

Pちゃまの写真が出ました!!

二人の絵を並べてもそら~~「美」の競演。

ダブルベッドに寝てみたいって・・

思わずあはは・・って笑う斗真ちゃん。

やっぱり綺麗ですね。

ご飯食べに行って熱い話をして「明日も頑張ろう」

中味がないって突っ込まれてましたけど・・

中味を話したらやばいことがぽろぽろなんでしょうね(爆

地方コンサートに行ったりすると寝ている後輩の鼻に

歯磨き粉を突っ込むイタズラをするって。

ジャニーズは伝統的にこれが続いてるんですって!!

Pちゃんも亀ちゃんも洗礼を受けたのかなあ。

ちなみに斗真ちゃんはタッキーにされたって言ってました。

こんな楽しく笑える可愛がり方ならいいよね。

伝統的に兄貴分が弟分を可愛がっているから、

聞いていてもニコニコできるのがいいわ。

そうそう、斗真ちゃん、女性は年上OKらしい(笑

高畑さんが真剣に聞いてるからめっちゃ楽しかった。

黒木瞳さんがいいって。

お化粧してもスッピンでも綺麗だって力説してましたね。

二人とも舞台俳優だからねえ。


そうそう、忘れちゃいけねえ~~♪

古田新太さんのことをまた話してました。

「劇団☆新感線」の舞台に出ていたときに、10代の斗真ちゃんよりも

40代の古田さんの方が人生を楽しんでいて、

ああいう風になりたいと新聞に書いてもらったことがあったとか。

その切抜きと「ならんほうがええで!」という答えが古田さんから

返ってきたそうです!!

なんて楽しい古田さん。

久本さんとは親友のような古田さんだそうで、

今度メシでも。

ぜひぜひ・・そうなったら3人ラブホテルだっていうので

斗真ちゃん、困ったような楽しいような変な笑い方してましたね。


斗真ちゃんのママも41歳。

斗真ちゃん22歳だというから、ママは19歳で生んでる!

あややも同じくらいだったのね。

二人ともママをヤンキーだって大喜びで目があってニコニコ。

楽しそうですねえ。

韓龍ドラマにハマッてるママだそうです。

キムレウォンって知ってます?

知ってるような知らないような・・

そのキムさんのトークショーのチケをママへと貰った斗真ちゃんでした。

ママの喜ぶ顔が浮かんだのでしょうねえ・・・

抽選を引くのが恥ずかしかったという斗真ちゃんですが、

本当にチケットには嬉しそうな顔をしていました。

親孝行な斗真ちゃん。

終始さわやかな好青年って感じで楽しかった~~☆

しかし、他局なのに「花君」の話も堂々としてくれて

太っ腹な日テレでした!


Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/145-8c0d19ec