09/11/2011 コードブルー
あ、コードブルーってドラマでしたね・・てへへ・・じゃなくてドクターヘリです。
昨日、大学病院にいって、その帰り道ですけど有楽町を通りましたが

丸井前の広場ですごい人だかりがしていたので

好奇心むくむくで近寄ったらドクターヘリがあったというわけ。

Pちゃん(山下智久@山P)がいたらその理由もわかるのですが

もちろんいませんでした。

てかもしもPがいたら混雑はこんなもんで済む訳ないしね。

でもねぇヘリだけでこんなに人を集めるものなんでしょうかねえ・・

で、なぜかみんな写真撮ってるし

しかも、記念写真みたいにヘリと共にVサインなんかして写してもらってるし

やっぱ、何か希少性とか話題性があるんでしょうか。

なんか人波につられたように

私まで写真撮ってしまったじゃないですか!!

というわけでコレ↓です。あは


ドクターヘリ


(クリックで拡大します)



いつものように携帯ですが人が視野に入らない瞬間をとらえて撮ったので

本当にヘリだけ(笑




ドクターヘリの啓蒙活動の一環なんでしょうね。

ヘリのおかげでたくさんの命が救われていると聞きます。

予算がたくさんとれますようにと祈っています。





Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1465-18b63d29
