05/23/2012 2012.05.22
人生、修行の連続ですね(フフ
ええっと、森のお友達からチケットの写真が送られてきました。

そう、昨日のスカイツリーのオープンですが、

2ヶ月前に初日の団体チケットが取れたというラッキーさんでした。。

テレビでは何百倍の倍率があったという話でしたから

スゴいじゃない姐さん。

で、夕方のエレベーター停止の報道があったときにちょうど到着していたというわけで

天望デッキまでのチケット持参なのに現実には350M地点のところまででストップだったそうです。

雨女でもないのになぜって煩悶するわけですが

人生には耐えるときも必要なんだってば。

てか、パンフには強風のために停止する場合もあると書いてあるし、

チケットの払い戻しはできないとなってるので仕方ないみたいっす。

まあ・・この初日のチケットの日付があればいいみたいな感じ?(笑

もしアタシが3000円も払って天望デッキいけなかったら

大暴れでしょうから、

アタシでなくて良かった・・。

てか、高所恐怖症じゃん^^;


天望デッキ



Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1562-dfca7951