今夜はクリスマスイブですね。三連休最後ですが何してる~?
森の友達からサンタさんのプレゼント。

サンタ
(クリックで大きくなります)

森のお友達は銀座デートとか、

ディズニーランドとか

どっかのホテルでパーティーとか

一品持ち寄り会とか

それぞれの流儀を楽しむみたい。

クリスチャンでもないのに私もケーキだけは食べます~(笑

私の一番の楽しみは(どこにも行かずに)ドラマなんで結局テレビ見て過ごすかな~。

プライスレスは90分枠なので楽しみです~。


そして今夜はじいやからの贈り物、ドリームベッドで

素敵な夢を見るのデス。

その夢はね・・・コレ↓


H☆C モンスターズ

この宇宙服がいたく気に入ってしまい、「宇宙を駆け巡るのダ~~」って思っちゃった。

そしたらじいやが字余りをちゃんと俳句にしてくれましたのよ。じいやありがとうです♪

出典は → コチラ(クリック)
「MONSTERSとは悪夢刑事とミラクルじゃない魔法瓶と暗い排水溝と11才で警官を殴って気絶させる男の子と完全防水ピアノのことですか?(山下智久)」


  星月夜 彼と宇宙を 駆け巡る


Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1608-3edecfb0
