上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時代はまわる~じゃなくて・・・目が回るのよ・・(><)
どうしたわけか、目をぎゅっとつむると頭のなかがぐ~ら~り~と回ってるし

目を開ければあけたでやっぱり、目が回るというかぐるぐるしたような感じ。

これは何?

テレビを見ても、とても目が定まらなくて見れたもんじゃないのよ・・あきらめました。

なんていうかとても起きていられないような感じなんです、どうしたのこれ?

先日の「最高の離婚」がめっちゃすごくばっちり良かったので、

これから「夜行観覧車」の録画みて、ぐちぐち言いたい放題しようと計画してたのですが

どうも無理そうです。

(私信・・メールくださったのに・・ごめんなさいね)


紅茶ジャム(画像はネットでお借りしました)

実はこの頂き物なんですけどこの紅茶の方はせっせと終わっちゃいましたが

ジャムが残っていたんですね。

ちょうど目が回りすぎて何も食べてなかったもんだからお腹もすいて

このジャムを食べてみようかと思い立ちましたのよ。


「マリアージュフレール」アールグレイインペリアルの紅茶ジャムです。

この紅茶ジャムは3種あり、

フレーバーティーの「マルコポーロ」、

ダージリンの「ダージリンインペリアル」

そしてベルガモットの「アールグレイインペリアル」だそうです。


ジャムと言ったらイチゴジャムとかオレンジマーマレードとか

ごくごく普通のが好きですが、

自分ではまず手を出さないタイプなのでチャレンジャーみたいな心境です^^;

開けてみたらゼリーみたいですが、

ベルガモットというくらいなので、

実にフルーティな~というとっても香りが良くていい味です。

ほどほどに甘くてパンに伸ばして食べるタイプの

間違いなくジャムのようですね。

もちろん、ヨーグルト、アイスやお菓子に添えたり、

紅茶に入れてもOK。

香り高く、おいしいですよ。

甘さもちょうどいいです。


紅茶ジャムパンにしましたが、飲み物も紅茶だったらバッチリでしたね。

アタシはなぜかコーヒー入りのココアでした(あれれれレ・・

もしも、どこかでお見かけしたらぜひお試しくださいませ。




ということで、やっぱり、調子が変なのでベッドに向かいます。

明日には治ってないと三連休後の処理の多さはヤバいので・・。


ではでは・・ごきげんよう><



Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1620-1757d7cd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。