上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/02/2014 ハズレ!
先日買ったアレ。
   ★

   ★


それはワンセグテレビ。でした。


某チラシが入ってきたときに、その宣伝コピー(内容?)にすごく惹かれてしまい

ほしくてほしくてたまらなくなり

ついに買ったの。


ところが・・これが映らないの!!!


マニュアルを見たらマンションの中では電波がどうのこうのと

結局映らないことが判明。

もちろんそこに書いてある対策のいろんなコードなどもつなげて試したけれどダメでした。

テレビ自体は各部屋にあるし、別に足りてるのですけれど、

実はキッチンに置きたかった。

なんせ、ドラマの一番いいところでだいたい、何らかの用が入り

話がわからなくなるんですよね。

そこで録画すればいいけれど、ロスがわすかの時間なんでどうせあとから見ることもしないし。


売り場に置かれている商品のどこにもマンションでは映らないなんて書いてなかったですよ。

購入者は、そういうことをちゃんと事前に理解して買うんでしょうか?

こういうメカものに弱いって、ダメねえあたし。


一度開いたのは返品できないといわれ騙された気分です。


以前も、デッキが今のHDになる前に最後のVHS商品を記念買いしてみたら

なんとテープが回らないのよ。

明らかに不良品だけど、箱を開いて通電したから返品できないと言われて唖然としたのでした。


電化商品て難しいね・・あたしゃ降参ですよって^^;



Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/1755-74f95209
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。