♪ラブ親父色♪~ウケた~~~☆☆仁ちゃん、か~わゆいっ


オープニングは閑な6人組からスタート。

魅録はラジコンヘリで遊ぶのね。それはハイテク駆使のすごいおもちゃ。

悠里は「閑だ~」と叫ぶし、野梨子と清四郎は囲碁に興じ、

野梨子は手紙をもらってもオトコ嫌いでいきなり拒否するし

可憐と美童はプレゼント攻勢に当然という顔つきでゆったり貰ってる

し、これが有閑倶楽部のいつもの流れのようです。

外でいつものようにアメをくわえる魅録。差し入れの寿司を食べている

悠里。こんな6人に校長たちが現れ、外で飲食禁止だと言ってますけど。

しかも出席日数も足らないらしい。もし破ったら退学、デス!という時

の手刀を下にぱっと向けるあのポーズがやたら受けます。


魅録のパパは警視総監。こちらも閑そう。実態はハンコ押しだって^^

悠里はネコちゃんの散歩。富久娘だって、かわいいねえ

そこに目だし帽の親子が現れ悠里を襲いますが、何しろ悠里ときたら

ジャンプして蹴っていますからね。強い強い。いきなり負けてる親子。

誘拐という言葉に反応。最高の閑つぶしだって・・あはは・・

こうして悠里誘拐ゲームがスタート。

親子の車に乗っていると後ろから魅録がバイクでやってくるのが見えて

ついでのように魅録もゲームに引きずり込みます。

「誘拐されま~す」という悠里の楽しそうな声がもう受けますね。

そして次々家族やらメンバーやらに知らせが行きますが。

どう考えても悠里が誘拐に遭うなんて変だと思っちゃう人が多数。

松竹梅時宗@警視総監と剣菱万作@悠里のパパは幼なじみ?友人のよう

ですが、クラスのマドンナのブルマーを盗もうとして共に捕まった仲間。

あははは・・

悠里ちゃんを無事に連れ戻せないと腹を切るなんていうから

二人ひしと抱き合って泣いてます。受けるねえ~~。濃い二人。


こちら誘拐班。布施と亮太@知念くん。

隠れ家を見つけたけど電気など何もないって聞いて魅録@赤西仁が

電気も電話も通してくれるとさっそく行動開始。メカに強い魅録。

さて、誘拐の理由は、奥さんの心臓の病気のために工面したお金を

詐欺に遭い騙し取られたということです。

奥さんと母ちゃんを思う二人にもらい泣きの魅録・・ついこちらも涙。

いきなり携帯を取り出して時宗父ちゃんに電話。

おやじ・・おれ親父愛してから・・一曲歌います。親父ラブ・・

♪ラブ親父色・・ありがとう・・あははは・・

身代金5千万?安い安すぎるという悠里。10億円でなきゃやだ~~~笑

結局6人全員揃いました。閑だからね、みんな。

ひっぱたかれて皆の熱い気持ちがわかったね。しゅんとする二人。

で、説明を聞いて結局誘拐に傾く6人でした。

「不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから・・」そうなんだ。

「いってき」「いってら」身代金の受け渡しなどのことは富久娘に。

仁ちゃんの胸に入ってた子猫がめっちゃかわいいねえ。この果報者・・

手紙というか最後のバーコードがまた受けます。普通そんな味なことしないって。

おかげで時宗の逆探知機、壊しちゃった^^;

ボイスチェンジャーに乗せて金の受取方法を清四郎が説明しています。

誘拐班はほぼ合宿か何かのようでみんな楽しそうですね。

亮太に食べろと皿を突きつける魅録。とろうとする亮太。イタズラしてる仁ちゃん・・

これ、普段の姿でしょう・・・笑

詐欺のオトコはどんな姿?目の下にほくろがあり足をひきずってた。

魅録は裏社会とも通じるそうで、何か知ってるのか?

布施さんは両手に花で鼻の下も伸び加減です。皆で記念写真・・vv


札束の中に発信器を入れるようにいう時宗。万作は手紙を見てるから

怯えてますが、悠里が無事に帰るように精一杯のことをするまで。

再び抱き会う親父二人・・濃いねえ・・笑

そして魅録はここ1年の詐欺事件の該当者など目のほくろと足を引きずる

オトコを探すように、裏仲間に電話しています。

こういう指示を出せるのも魅録の力なんですね。

そしてすぐに割り出せたみたい。そのオトコがいる場所までバイクを

走らせる魅録。確認すると目のところにほくろがあります・・

ニュースではさっそく悠里のことが報道にのっています。

普通誘拐報道は解放されるまでしないでしょう!!

でも学校では理事長はトラブルメーカー、教頭は心臓がいたい・・

先に心配するのが普通だってばあ。


そして金の受け渡し。一緒に行くと聞かない悠里。しょうがないっていう

清四郎。みんな諦めていますね・・笑

犯人の親子が隠れ家に残って有閑倶楽部の6人がお出かけ。

何か、間違ってるぞ。

そして万作たちの乗った車の前にハイテクヘリが現れます。

ヘリが誘導していくというのがなかなか。よく言うこと聞くねえ??

悠里を人質に取られてる以上、犯人側のいいなり・・とはいえ、もっと

ちゃんと確認しなくていいのかなあ・・10億円だよ@@@@@

追いかけていた車の6人は大喜びですが、悠里がカメラを落としたと

いうので血がひいていきます。ジュラルミンケースを運ぶときに

ポケットから落ちたようです。

仲間割れ寸前の皆の間に「おくの手を使う」と言い出した魅録。

手をくねくねしてたけど・・アレが奥の手ね(笑

警察官の制服を着た五人。コスプレなんですか?

現場の警戒態勢に走っていき、手でポーズ。

爆弾が仕掛けられているという通報があったということで、

目をそらさせて発煙筒を投げます。皆が消えていったすきにゴミ箱の

陰からカメラ回収。まずは楽勝でした。この制服は魅録のパパ経由?

ほんものの制服だから・・大丈夫なのかなあ・・


ところが札束のところに発信機が仕掛けられている事に気づきます。

魅録は発信機を持ち、赤い車を止めてあとで買って返すって乗り込んで

いました。なんか刑事モノみたいね。

とにかく赤い車を追いかける魅録パパです。

着いた先は例の詐欺師、目の下のほくろの男たちがいるところ。

また、棚からぼた餅式に魅録パパは詐欺師を逮捕しちゃいました^^;



10億円を詰まれて怯えている親子。5000万だけ借りるというのが

本当にいじましい。こういう親子だから助けてあげたくなるのよね。

いつかバイクに乗せてやると魅録は亮太に約束。

誘拐劇をすっかり堪能した有閑倶楽部。

魅録パパ@時宗は記者会見でも努力の結果と言ってました・・あはは

そんなパパを見て序盤では「閑でハンコ押し」だとぼやいていた親父が

元気になってよかったとこれまた親孝行な魅録。

なんたって♪ラブ親父色♪ですもんねえ・・

そして新聞には10億円が心臓病協会に寄付されたという報道が。

誘拐犯と同一人物ではという疑いが出ていますけど。

そしてハイテクヘリの写真を見て、考えている白川理事長。


6人の出席日数が足りないという教頭たち。

退学宣告のつもりでいたようですが、魅録が聞いていました。

慌てて起き上がり・・・

そして有閑倶楽部の6人は校内を一生懸命にお掃除。

理事長が「私の顔に免じて許してください」というものだから丸く

おさまりました・・良かったね。

ところでこのヘリの写真だけど・・よ~く見たんだけど・・

質問されても「違います」ととぼける魅録。

あ~もうね、仁ちゃんがかわいくて~~

その後、心臓の手術は無事受けられると亮太から手紙がきたようです。

詐欺師に騙されたお金も戻ってきたとか。

朝田が執刀するのかなあ・・・


                   

暇で暇でしょうがない6人ですね。

この6人がいると何らかの事件があって6人はそれに首を突っ込むのが

楽しくてやってるようですね。

しかし、いちいち魅録@仁ちゃんがかわいくてたまりません^^

今週は男山の出番がなかったのが淋しいけれどそのかわりに子猫が出演。

しかしかわいい子猫をよく見つけてきますね。

ラブ親父色♪がめっちゃ受けてそればかりですが、

車の運転の仁ちゃんも、アメを銜えるのもみんな魅力的。

メカに強いということで電気も電話も引いちゃうし、裏の付き合いも

あるし硬軟織り交ぜての紹介が目を楽しませてくれてますね。


奇想天外というか、今週も10億のお金が動きました。

万作が10億出してそれを結局、

悠里たちがうけとり⇒布施親子⇒協会への寄付?

という流れですよね・・・

それでもびくともしない悠里の家はさすがだわ~~。

あのコスプレサービスは笑ったけどありえないよねえ。

それに、警察側がたった3人でのりこんで詐欺のグループを逮捕って

いうのも無理そう・・あの魅録パパたちなら逃げられるのが関の山って

雰囲気よね(笑

ま、いろいろとつっこみはあるけれど先週より今週の方が面白かった。


ドタバタ大作戦。次週も楽しみにしてます。


Secret

TrackBackURL
→http://eri0309.blog98.fc2.com/tb.php/189-3a15e418